正社員
【職務概要】
同社の経理業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・現金の出納状況の確認、請求書の発行、経費精算
・売掛金の回収、買掛金の支払い
・月次決算、年次決算、決算書の作成補助
・管理部門業務全般
【募集背景】
現在の同社は、企業活動において欠かせない【経営管理領域】と呼ばれる経営に関わる領域を人の側面から課題解決すべく、士業・管理部門特化の転職サイト「ヒュープロ」の企画・開発・提供を行っています。
現在は一つ目の事業が税理士・会計業界で求人数トップクラスへと成長し、新しくリリースしたダイレクトスカウトのグロースと新規事業の拡大にあたり、同社の事業拡大を支える経理メンバーを採用しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル 各線「渋谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額375000円 賞与:年1回※業績連動性 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヵ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円/月)、ストックオプション定期配布制度、研修制度(新人研修、OJT制度、営業研修)、勉強会制度、育休・産休制度 ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日 120日】完全週休2日制(土・日) 、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算) の経験 ・月次決算取りまとめ(年次決算補助を含む) の経験 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒュープロ |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-16-4 |
事業内容 | ■事業内容:「士業・管理部門のキャリア支援プラットホーム」 当社は、士業・管理部門に特化した求人メディアを運営しております。 月間1,000名以上の登録者数と、業界最大級の求人数を誇る「HUPRO」経営管理のキャリアとコラムの情報発信を行う「HUPRO MAGAZINE」の企画、運用を行なっています。 |
代表者 | 代表取締役 山本玲奈 大企業での新規事業立ち上げ責任者を経て、慶應義塾大学在学中に株式会社ヒュープロを創業。 |
URL | https://hupro.jp/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 25.6歳 |
主要取引先 | - |
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