正社員
【職務概要】
東京(京橋)オフィスにて、CS部のカスタマーサポートメンバーとして、以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
■お客様、社内からの電話、メール対応(不具合など発生事象に関する状況のヒヤリング)
■製品に関するフィードバック(苦情などの受付処理も含む)に関する整理と優先順位づけ
■社内における不具合の原因調査(同事例が起こっていないかなど)
■社内を巻き込んだ解決策の検討と実施(営業部門や再作工場、サプライヤーと密に連携する高度な案件等)
■お客様への解決策のご報告(必要に応じて報告書の提示)
■お客様からのご意見(現場現物からの現実情報)をデータ化し、情報を現場にフィードバックする仕組み作り
【顧客満足度を支えるカスタマーサービス】
今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を持ってお客様対応を頂くポジションです。
顧客満足度の向上に重点を置く同社において、製品の品質の維持はもちろん、品質向上・品質改善のために、非常に重要なポジションと位置付けております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋3-7-1 東京メトロ銀座線「京橋」駅直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、生活手当(条件該当時)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、企業年金制度、保養所 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】土日祝、年末年始(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、結婚休暇、その他会社指定日 |
応募資格 | 【必須】 ・製造業(メーカー)でのメンテナンス・修理に関係する経験や知見 ・製造業(メーカー)での顧客対応経験 ※BtoB、BtoCの区別はなし 【尚可】 ・品質保証や品質管理業務に関係する経験や知見 ・電気機器内蔵家具に関するデータサービスなどのカスタマー対応経験 ・上記に付随するアフターサービスや、保守契約を含むカスタマーサポート体制の構築 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イトーキ |
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所在地 | 〒103-6113 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング |
事業内容 | 【事業内容】 ・ワークプレイス事業 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など ・設備機器・パブリック事業 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など ・IT・シェアリング事業 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
代表者 | 代表取締役社長 湊 宏司 |
URL | http://www.itoki.jp/ |
設立 | 年1950年4月 |
資本金 | 5,294百万円 |
売上 | 132,985百万円 |
従業員数 | 1,996名 |
平均年齢 | 43.01歳 |
主要取引先 | - |
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