正社員
【職務概要】
年次決算、連結決算、開示資料を中心に担当いただき、
将来的には管理会計や経営企画業務、海外経理、M&A業務等幅広くキャリアを広げることが可能です!!
【職務詳細】
アロハテーブルなど飲食店の運営や公園の開発を手掛ける同社で、
今までのご経験スキルに応じて幅広く経理業務を担当していただきます。
リーダークラスとして入社し2~3年後には管理職のキャリアアップを期待しています。
□■2026年には売上150億が目標!■□
【採用背景】
組織強化による増員募集です。強い企業を目指すには、ハイレベルなバックオフィスが必要です。その為には、管理本部の強化がマストと考えており、その中枢チームのひとつである財務経理部の拡充を考えております。経理部では経理本部と営業部と柔軟に連携しながらチーム一丸となって業務にあたってもらいます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 9F JR・地下鉄各線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:468万~600万円 年棒制:月額390000円 賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(最大6ヶ月) ■福利厚生: ・有給休暇 (働きやすさを重視し、長期休暇も取得可能) ・自社店舗利用割引 ・親会社製品購入割引 ■勤務時間:6:00~23:00(実働7時間40分)※勤務時間帯は配属先の店舗によって異なります。 休憩時間:法定通り ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇年3日)【有給休暇】有(10~20日) |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級 ・年次決算以上の財務会計経験 【歓迎】 ・メンバーマネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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