正社員
【職務概要】
急成長中の組織・事業をコーポレートサイドから支え、成長を更に加速させていただきます。
【職務詳細】
下記業務推進におけるオペレーションおよびメンバーマネジメント
■総務
オフィス移転、オフィス環境整備、振込対応、規程管理、他
■情報システム
アカウント発行/管理、社内ネットワーク構築/管理、ヘルプデスク、他
■法務
リーガルチェック、契約書管理、インシデント対応、他
■社長秘書
スケジュール管理、各種社内調整、社長直轄PJ管理、他
■リスク管理
リスク・コンプライアンス委員会運営、与信管理、他
※上記の業務内容を、入社時点で全て経験されている必要はございません。
※上記以外にもご志向と適性に応じて、財務・経理・人事などの領域をお任せする可能性もございます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階 JR各線「飯田橋」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:502万~848万円 月給制:月額418000円 賞与:業績連動賞与 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備/交通費支給(規定範囲内) ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇/夏季休暇 /年末年始休暇/結婚・出産休暇/生理休暇、など |
応募資格 | 【必須】 ・コーポレート部門における幅広い業務経験 ・マネジメント経験 【尚可】 ・ベンチャー/スタートアップ企業での業務経験 ・役員としてコーポレート部門を管掌された経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーキベース |
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所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 建設・設備技術者に特化した転職支援・マッチングサービスの運営、 建設・設備技術者に特化した専門・業界情報を発信するWebメディアの運営、経営コンサルティングを行っております。 |
代表者 | 代表取締役:岩木 亮介 |
URL | https://archibase.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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