派遣社員
話題の旅のサブスクサービス運営企業の子会社で、会員ユーザーや提携施設からの問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には?】
・ チャット・メールベースでのお客様対応(マニュアル有)
※チーム全体の対応数:20件/日、繁忙期は約100件/日
・提携ホテルからの電話(Zoom phone)による問い合わせ対応
※月に2~3回ローテーションで担当決定
・その他ご経験に合わせて以下の業務をお任せする予定です
-会員の不正対応
-業務プロセスの改善提案
-マニュアルの更新など
<補足>
・英語使用あり(翻訳機の使用が可能です)
▼服装:私服
▼働き方:完全在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 銀座一丁目・宝町駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩5分、銀座駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収32万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆インターネットサービス運営会社での就業経験 ◆問い合わせ対応経験(法人・一般ユーザーどちらでもOK) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。