派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供する企業で、テクニカルオペレーションをお任せします。
【具体的には】
<週3日出社時の業務>
・タブレット・PC機材のセットアップ・キッティング作業
※未経験でOKです!マニュアルを揃えていますので、機械にアレルギーがなければ問題ありません!
・上記キッティングしたPCの郵送手配
<週2日在宅勤務時の業務>
・Excelを使用した各種書類作成業務
・社内関係者(営業・管理部門・カスタマーサポート)との調整業務
<使用ツール>
Googleスプレッドシート・Docs・スライド
社内システム:Salesforce
チャットツール:Slack
【チーム体制】
全体:5名(男性1名、女性4名)
*弊社スタッフさんも活躍中!直雇用化の実績も有!
<会社の雰囲気>
オシャレなオフィスです!
社内にはカフェスペース、フリースペース、フリードリンクなども用意されています!
平均年齢は35歳前後で、落ち着いた環境となりママ・パパも安心して就業いただけます!
▼服装:私服
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話及びメールを使った何かしらの社外対応の経験 ◆Excel(SUM・IF程度)を使った事務業務 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。