派遣社員
誰もが知る大手通信キャリア100%子会社のIT企業で、セキュリティ製品のテクニカルサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・製品購入前後のお客様(toB)からの技術的な問い合わせへの電話対応や回答メール作成
‐製品仕様や具体的な操作方法、トラブルシューティングなど技術的な問い合わせ
・社内向けナレッジベースの作成や月次レポート作成
・一般フロントオペレータの技術案件の相談やメールチェック
*不明点は同じ業務を行っているメンバーが近くに在籍しているので確認可能です
<作業環境>
Windows/Outlook/Microsoft365/Teams
<業務補足>
・購入後の問い合せは部署トータル(コール・メール・オンラインフォーム)で40~50件/月程度
・購入前の問い合せは部署トータル(メール)で5件/月程度
・検証環境での動作確認を行っても不明な案件はソフトウェアベンダーへエスカレーションもあり
【体制】
正社員7名、派遣スタッフ8名
男女比:男性10名、女性5名
平均年齢:35歳(20代前半~50代前半)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東新宿駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収31万円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆テクニカルサポート業務の経験 ◆Windows Client OSの各種操作ができる方(OSやアプリのインストール、インターネット接続の環境設定など) ◆ハイパーバイザ型仮想化製品の理解がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。