派遣社員
レシピ動画サービスや女性向けメディアを運営する企業で、キャリアアドバイザーチームの採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・売上計上、管理
・契約書管理~送付
・社内申請業務(ジョブカン)
・求職者との連絡、調整業務
例)面談予約のアポ取りなど(電話、メール)
・履歴書や職務経歴書の作成サポート
・その他付随する業務全般
<使用ツール>
PC:Mac
ツール:Excel、Googleスプレッドシート
チャットツール:Slack
その他:ジョブカン、MatchinGood(CRMツール)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2日程度)
※レクチャー期間である1ヶ月前後は出社になります。
※業務の習得具合、業務状況によって上長と相談の上、在宅勤務開始可能です。
(出社予定曜日:月、火、木、在宅予定曜日:水、金)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 田町駅より歩3分、三田駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万7900円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~19:00の中で時短も相談可(実働5~7時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験(請求書発行、売上管理などを含む) ◆チャットツールの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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