派遣社員
ビジネス版のメッセージアプリ運営企業で、社内ヘルプデスク及び総務補佐業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク
・PCやネットワークに関する社員からの問い合わせへの一次対応
・支給PCのキッティング・交換対応
▼設備/資産管理
・社内設備や機材の保守管理
▼総務補佐
・社内マニュアル作成と改定
・オフィス環境の整備
・備品や名刺等の管理/発注等の庶務業務
<環境>
・PC:Windows、Mac
・ツール:マルケト、Salesforce、LINEWORKS、Zoom等
<社内環境>
・社内はフリーアドレスでおしゃれなオフィスです!
・本格コーヒーサーバーがあり、無料で使用できます!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況により変動する可能性有)
※引き継ぎ期間中は基本出社になります
※業務上出社が発生する可能性はありますが、基本在宅勤務です
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 明治神宮前駅より徒歩4分、原宿駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収29万6000円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ベンチャー企業やインターネット企業でのバックオフィス経験 ◆コンピュータやネットワークの基礎知識 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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