NEW 派遣社員
大手商社グループ企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・PC(Windows)・携帯端末(iphone、ipad等)の機器手配、キッティング
・問い合わせ/サポート対応(上記機器の他、Mac端末含む)
→メールやリモート通話で対応して頂きます。
・社内システムの使用方法に関する指導、教授業務
→プリンタの設定やOffice365のサポート
・システムID管理、その他付随する業務
<環境>
OS:Windows10
ツール:Active Directory
社員数:500名
*ご経験や適性に応じて徐々にお任せします!
*同業務をされている方もいるので安心です!
【部署情報】
情報システムチーム
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在(週4日出社、週1日在宅勤務)
※週により割合が変動する可能性があります
※入社後しばらくは出社になります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩3分、市ケ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収30万円(7H15×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:15(実働7時間15分) 【残業】0~10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PC関連の問い合わせ対応経験 ◆情報システム部での就業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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