NEW 派遣社員
日本のサッカーの中核を担う団体で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【メイン業務】
▼問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・内容:PC周り、iPhoneや社内ツールの操作方法
・件数:10件程度/日
※分からない問い合わせについては職員へ確認をし、対応を進めていきます。
※過去の対応履歴がスプレッドシートで確認をすることが出来ます。
▼PCキッティング
・件数:5台未満/月
▼機器の管理
・機器の貸し出し依頼の対応
【サブ業務】
▼サーバ運用
・メーリングリストの作成
・Active Directoryのアカウント作成
▼マニュアル作成
<勤務先について>
本社は御茶ノ水になりますが、支社が幕張にあるため稀に幕張まで出勤頂く可能性があります。
頻度としては月に1回発生するかしないか程度です。
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 御茶ノ水駅より徒歩7分、新御茶ノ水駅より徒歩9分、本郷三丁目駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収31万2000円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。