派遣社員
数百万ダウンロードを誇る有名タイトルを複数運営している企業の情報システム部門で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理(契約関連、ベンダーとのやり取り)
・PC、携帯電話、複合機等のIT備品の管理
・社員入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理など)
・各種ライセンス管理
・請求書対応
<対象>
PC:約1000台(Windows:Mac=6:4)
スマートフォン:約800台(アンドロイド)
*手順書完備で安心してお仕事できる環境です!
<環境>
OS:Windows
機器:L3スイッチ/L2スイッチ/UTM/無線LANコントローラー
メーカー:Cisoco/Palo Alte
【体制】
インフォメーションシステム
計3名(リーダー1名、メンバー2名)
*派遣スタッフさん2名活躍中!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都庁前駅より徒歩8分、初台駅より徒歩9分、新宿駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆ヘルプデスク業務に興味のある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。