NEW 派遣社員
自社メディアを運営しているWebマーケティング企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社内ヘルプデスク対応
‐自社SaaSの仕様や設計をある程度理解し使い方を簡単にレクチャー
‐MSOffice、Adobeアカウント払い出の利用理由ヒアリング
‐PCの障害における原因調査
・PCキッティング
・社内IT情報共有チャンネル、セキュリティテストの全社アナウンス
・AdobeやMORISAWAなどSaaSの契約更新作業やアカウント管理
・社内システムの運用や共有フォルダの権限管理
・定例のファシリテーション
・社内システムの運用
・他ヘルプデスクメンバーのフォロー
<環境>
PC:500台(Windows、Macあり)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収35万5600円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクの業務経験(障害切り分けが可能な方) ◆Windows/Macそれぞれのキッティング経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。