NEW 派遣社員
有名なハイブランドを展開する企業で、経理アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・伝票整理(紙での依頼が多いです)
・各種データ入力
・社内問合せ対応(電話/メール)
※店舗からの問合せがメイン:10件程度/日
・経費精算(交通費精算など)
・残高管理
・仕入れ売上計上
・固定資産管理業
・入出金管理(海外送金含む)
・売掛金、買掛金管理
<ポイント>
・まずは庶務業務や簡単なデータ入力業務からお任せします。
・業務に慣れ次第、経理業務のお仕事をお任せする想定なので、未経験の方でも安心して経験を積んでいけます!
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint
・専用システム
【体制】
部署全体:6名(うち派遣社員1名)※後任ポジションです。
男女比:9割女性
<企業について>
多くの芸能人にも愛用されているブランドです。
モード界の最先端を走り続けており国内に75店舗を展開、ECサイトでの販売も行っている企業です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 天王洲アイル駅より徒歩5分、品川駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:45~18:45(実働8時間) ※17:00までの時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(データ更新程度)を用いた実務経験 ◆数字を扱うことに抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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