NEW 派遣社員
電子決済サービスを提供する企業のシステム運用部門で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内ヘルプデスク(1次対応)
・PCキッティング
・社内システムのアカウント管理作業
・機器やライセンスなどの購入及びそれらの管理業務
・請求書処理など事務処理
・その他上記に付随する業務
<環境>
PC:Windows10/11、Mac、スマホ:iPhone
Office365:Office製品(Outlook、Excel等)、Teams
*分からないことは同じチームの社員にすぐに聞ける環境です!
【配属部署】
システム運用部 サポートG
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収31万円(7H15×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:15~17:30(実働7時間15分) 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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