派遣社員
日本の商品を世界196か国に届ける越境ECサイト運営会社で、
英語でのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・顧客からの問い合わせ対応(メールメイン)
・顧客への確認事項の内容作成、対応
・顧客フィードバックの収集、分析
・顧客満足度向上するための提案、実行など
・その他付随する業務
<環境>
GoogleWorkSpace、Slack、専用システム
<企業について>
海外の日本ファン向けに、国内オークションサイトの落札代行や
ショッピングサイトでの購買代行サービスなどを手がけています。
【体制】
カスタマーサクセス部
▼服装:私服
▼働き方:週4日在宅勤務 週1日出社(毎週火曜日)
※研修期間は1ヵ月~2ヵ月程度出社していただきます
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茅場町・八丁堀駅より徒歩5分、東京・日本橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆英語を使用した実務経験(ネイティブレベル) ◆オフィスワーク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。