派遣社員
経営コンサルティングサービスを提供する企業の経理部で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・月次処理
・経費精算
・請求書チェック、処理
・売上資料の確認
・その他付随する業務
※社員が新しい会計システムを導入する作業にまわるため、ルーティワークのサポートをお願いします!
※基本的にルーティンワークになりますが、業務改善などの提案等も歓迎です!
<環境>
・バクラク/PCA会計
・コミュニケーションツール:Teams
・タスク管理:Backlog
【体制】
人数:5名(部長、マネージャー、メンバー)
平均年齢:40代前後
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本在宅勤務
※研修期間(1週間程度)は出社になります。
その後は週1日程度出社が発生する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、神谷町・溜池山王駅より徒歩7分、六本木駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理としての実務経験、もしくは簿記2級をお持ちの方 ◆勘定科目の理解がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。