正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【名古屋】ゲーム・エンタメ事業部の品質管理のスペシャリスト(グローバル案件)※東証プライム上場企業G
【グローバルのゲーム案件に携われる/あなた自身の成長を実現/働きやすい職場/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり】
■業務概要:
当社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。
当社の"グローバル拠点"としての名古屋センターは、多言語ゲームのカスタマーサポートでトップシェアを持っており、外国籍のスタッフが多く在籍しているフラットな職場環境が魅力です。
この成長を継続するため、カスタマーサポートの品質管理者としての新たな仲間を積極的に探しています。
主な業務はクライアントとの重要な窓口となる管理業務をお任せします。あなたの力で、カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがここにはあります。
私たちと共に、エンターテインメント業界の最前線で、新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?
■業務詳細:
主に既存のクライアント様への手厚い顧客折衝が必要となるため、
クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担って頂きます。
・名古屋センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
■当社の特徴:
グローバル11ヶ国展開の東証プライム上場グループです。創業5年で800%の成長率で、大手からベンチャーまで引き合いが多数。2022年2月にグループ会社を吸収合併した当社は、他社と比較して提供できるサービスのメニューが多岐にわたっており、デバッグ、カスタマーサポート、監視などゲーム運営で発生する様々な付随する課題を一元して解消させられるため、競合と比較しても大きなアドバンテージを持っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋センター 住所:愛知県 名古屋市中区 錦3丁目 20-27 御幸ビルディング 9F 勤務地最寄駅:地下鉄名城線・東山線/栄駅駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~659万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,048,400円~6,596,400円 固定残業手当/月:56,850円~74,280円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 477,550円~623,980円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給 ■昇給年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ・出張手当 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・リモートワーク可 ・副業可(条件あり) ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日:会社カレンダーに基づく 年次有給休暇 入社日10日付与(利用日数の規定あり) フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与) 子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートでの実績(2~3年以上) ・チームをリードした経験(2~3年以上) ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・プロジェクトを引き受ける際の提案や発表の経験 ・日本語と英語でスムーズなコミュニケーションが取れる方 ■歓迎条件: ・ゲーム関連のカスタマーサポート経験 ・英語での業務経験 ・英語のTOEIC(R)テストで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・チームをより強くする取り組みの経験 ・品質を上げるための新しい方法を考え実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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