NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【京都】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー◆キャリアアップ可能◎/年休122日
~東証プライム上場企業子会社で安定性◎/福利厚生◎~
■ポジション概要:
本ポジションは、新たにカスタマーサポートチームを立ち上げる京都センターで、英語力を活かして多言語カスタマーチームを率いるリーダーとしてご活躍いただきます。
入社後すぐにお任せするのは、誰もが知っている 大手ゲーム会社の有名タイトルプロジェクト。社内でも注目度の高い大規模案件のカスタマーサポートリーダーをご担当いただきます。
■業務内容:
カスタマーサポートチームのリーダーとして、主に以下業務をご担当いただきます。
◇カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
◇応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
◇クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
◇プロジェクトの売上/収支状況の把握
◇業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
◇新規プロジェクト開始準備実務
◇新規リーダーの発掘/OJT など
■入社後の流れ:
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
■配属先について:
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートでは、プレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて回答をしていきます。
■働きやすい職場:
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の賃金変更等はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 京都センター2 住所:京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1 京都ケイズビル 4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 名古屋センター 住所:愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビルディング9F 勤務地最寄駅:地下鉄名城線・東山線/栄駅駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※入社後1ヵ月は研修期間として当社名古屋センターで勤務いただきます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,594,640円~5,194,320円 固定残業手当/月:33,780円~67,640円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~500,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(4月/10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(最大5万円まで支給) <その他補足> ■深夜手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■提携保養施設 ■退職金(企業型確定拠出年金) ■オフィスグリコ ■フリードリンク(コーヒー/紅茶/緑茶)※一部センター ■社内ワンコイン整体休養室※一部センター ■資産形成セミナー ■リモートワーク可(配属先による) ■副業制度(諸条件あり) ■各種表彰制度 ■同好会制度 ■ハラスメント対策(無料相談室) ■入社時引越金補助(支給条件・上限金額あり) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート領域での業務経験 ・カスタマーサポート領域でのSV経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート業務における実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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