正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【霞が関/簿記保有者歓迎】経理事務(主任)~駅徒歩3分/残業20時間/女性活躍/遺言信託の先駆者~
【経理業務経験者歓迎/専門性身につく/福利厚生・働き方◎/安定のグループ力/転勤なし/東京/主任/女性社員活躍中】
■業務内容:
当社にて月次、四半期、年次決算業務をメインに下記業務にも従事していただきます。
・経理伝票処理
・経費精算
・入金、決済管理
・ネットバンキング残高照会、入出金明細確認
・各種書類作成
・小口現金管理
・勤怠チェック
・その他 電話対応、来客応対、各種庶務業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
40代の男性1名、女性2名の計3名所属しております。(うち1名管理職)
また複数名の税理士が在籍しているため、経理業務でわからないことがあればすぐに相談できる環境です。
■当社概要
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。
■当社の魅力:
・弁護士、公認会計士、税理士が運営主体
・主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。
・会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の経理業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。
・所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度
・土日祝休み・年間休日130日以上
・産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境
■当社概要
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし 【変更の範囲:無】 |
給与 | <予定年収> 500万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~220,000円 その他固定手当/月:90,000円~130,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現職年収、ご経験、当社規定を考慮して年収決定。 ※想定年収は月平均20時間残業手当見込み及び賞与査定分見込みを含む。 ※その他固定手当の内訳:資格手当40,000円~60,000円、奨励手当50,000円~70,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 夏季休暇(7日)、年末年始休暇(12/30~1/5)、慶弔休暇 ※休日と休暇の合計は年間131日 ※初年度有給休暇10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 決算業務を含む経理実務経験 日商簿記2級保有 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社朝日信託 |
---|---|
所在地 | 〒100-6019 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F |
事業内容 | 事業内容: 信託業務、財産管理業務、遺言執行業務及び遺産整理業務、財産の承継等に関するプランニング業務、任意後見業務、死後事務委任業務、民事信託支援業務 同社の魅力: ■弁護士、公認会計士、税理士が運営主体 ■主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。 ■会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の事務業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。 ■所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度 ■土日祝休み・年間休日130日以上 ■産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境 |
代表者 | - |
URL | https://www.a-t.jp/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 148名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。