正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【青森】大規模経理事務センターの運用管理者/コール業務無し◆NTTデータG/ノー残業デー/服装自由◎
~経理事務orコールセンター業務の経験大歓迎!経理事務センターのSVとして業務管理やメンバーマネジメントを担当/NTTデータグループ~
●「当社売上は5:5の比率で内販と外販からの売上」高い安定性誇ります
●毎週水金ノー残業デー×所定労働7.5h×服装自由◎
●育児時短勤務を小学生になるまで適用可能
お客様の事業プロセスを幅広くご支援するアウトソーシングサービスを提供する当社において、青森拠点の経理・財務領域の事務処理センターの運用及び管理をご担当いただきます。
■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】
・定型事務業務の実施・改善
・業務管理・運用(品質・納期・生産性等)
・メンバーの労務管理(勤怠・社内手続き等)
・マニュアル・手順書作成、修正
・後輩育成
※コールセンターではないため、コール業務はございません。
【運営チーム一例】
※ご経験やご希望を総合的に判断して所属チームを決定いたします。
◆プロジェクト一例
・請求書データ審査業務
・固定資産チェック業務
・経費精算内容審査業務
・出納業務
・一般会計業務
■魅力
<未経験からスペシャリストの道を歩める!>
誰もが知っている大企業の経理事務業務を担当いただきます。
これまで経理の経験がない方も問題ありません。充実の研修体制でバックアップします。
未経験からスペシャリストを目指していただける環境を提供しています。
<幅広いキャリアパスをご用意しています!>
青森で副センター長やセンター長を目指すキャリアに加え、
MGF(マネジメントフィールド)というキャリアへ挑戦する道もあります。
MGFとは、当社の主要管理者・幹部候補として育成するために
長期的に拠点や運営業務にとらわれず様々な業務を経験していくキャリアです。
青森センターで培った経験を全社視点で活かしてください!
■当社について
ITと人を融合させたスマートソーシング=IT(ソリューション型BPO)と人(マネジメント型BPO)を融合し、お客様の事業プロセスを幅広く支援させていただくアウトソーシングサービスを提供し、顧客ごとの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献する企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 【試用期間中の勤務条件変更点】 賃金、勤務条件について変更なし。ただし、以下の休暇取得については変更あり。 ・MYDAY休暇、介護休暇、組合休暇は使用不可。 ・裁判員特別休暇、事故休暇、病気休暇が無給。 ・年次有給休暇は、試用期間満了日の翌日に入社月に応じて付与。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> Aomori Wanon 住所:青森県青森市長島2-8-12 Aomori Wanon 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> (変更の範囲)会社の定める場所(リモートワークの場所を含む) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 260万円~370万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,081,650円~3,010,000円 <月額> 173,470円~250,833円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収は残業30時間分込みの金額となります。 ※給与詳細は前職年収、経験スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ★収益貢献度評価によて別途支給あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種保険完備(NTT健康保険組合) 厚生年金基金:NTT企業年金基金 退職金制度:満3年以上勤務した社員対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(自己啓発支援制) e-ラーニング研修、社内人材開発プログラム、外部研修の受講制度、業務に必要な資格取得および研修受講支援 <その他補足> ■財形貯蓄制度 /NTT健康保険組合保養所/NTTデータ社員持株会制度/共済会/NTTデータG住宅友の会 ■服装自由:ビジネス・カジュアル・ガイドライン(TPOを常に意識し、清潔感のある身だしなみを原則)、クールビズ・ウォームビズ活動の実施 ■時短勤務制度: ・育児短時間勤務制度…小学校就学の始期に達するまでの子に対象 ・介護短時間勤務制度…利用開始から3年の間で2回以上、1日の所定労働時間を4時間まで短縮可 ■テレワーク手当:200円/日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 誕生日休暇、ライフプラン休暇、結婚休暇、夏季休暇(3日)、年末年期休暇(6日)、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇制度等 ※試用期間満了日の翌日に入社月に応じて付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか必須 ・経理事務のご経験 ・コールセンターでの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NTTデータ・スマートソーシング |
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所在地 | 〒135-8677 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F |
事業内容 | ■概要: 時代と環境の変化に、スマートに対応するビジネスパートナーとして、ITと人を融合させたスマートソーシング=IT(ソリューション型BPO)と人(マネジメント型BPO)を融合し、お客様の事業プロセスを幅広く支援させていただくアウトソーシングサービスを提供し、顧客ごとの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献する企業です。 ■事業内容: (1)BPOサービス (2)デジタルサービス (3)ソリューション (4)不動産情報サービス |
代表者 | 代表取締役社長 和田 泰之 |
URL | http://www.nttdata-smart.co.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,328百万円 |
従業員数 | 1,896名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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