正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【神田】経理マネージャー◆AI・データ分析やクラウド技術に強み<IPOに向け体制強化>残業20h以下
ITソリューション開発グローバルに展開している当社において、経理担当者を募集いたします。数年後に上場を予定しており、それに向けて社内体制を強化することが今回の採用背景です。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
経験に応じて、以下いずれのいくつかの業務をお任せ致します。
●監査法人対応・証券審査対応(IPO 準備業務等)
●月次/四半期/年次決算業務
(会社法上要求される計算書類及び金融商品取引法上要求される財務諸表等の組替表作成)
●税務申告業務(税効果会計に必要な別表の取り纏めができる)
●J-SOX関連業務
●収益認識基準に関するポジションペーパー作成等の知識・実務経験
●固定資産台帳に関わる業務
●予算実績対比表の確認
●資金繰り実績表、予定表作成(日次、月次)
■組織構成
経理部は5名で構成されております。
経理部長(50代男性)が経理全般・IPO関連、経理課マネージャー(50代男性)とメンバー(50代女性20代男性)が支払業務・決算業務、メンバー(20代男性)が契約管理をメインに業務を行っております。
【当社の魅力】
■日本を代表する企業を多くお客様に持つため、世の中への影響大
■グローバルな環境で実力主義・社員一丸となり、皆で成長可能
■日本を代表する大企業のシステム開発案件が多数
■新卒離職率直近3年20%以下の長期的に働ける職場
■プライム案件4割以上で安定した利益を生み出せている環境
■同社について
・オープンな社風:
多様性、自律を尊重しオープンマイドで仕事ができる環境:グローバルな環境で、多種多様な方が在籍し活躍していおります。
・最新のDX技術のキャリア形成ができる:
自然言語、画像認識、音声認識について複数の特許を持ち、メディアにも取り上げられています。
・AIを用いた自社モデル開発やクラウドの設計開発を行い、優秀な人材とネットワークを活用し圧倒的な競争力を持ります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 - <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田西福田町3 RBM神田ビル7F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 雇用条件に変更無し <賃金内訳> 月額(基本給):184,971円~462,427円 固定残業手当/月:65,029円~162,573円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~625,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与条件はご経験を考慮します。 ■昇給:年1回(4月/業績と能力による) ■賞与:あり(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:(上限27,500円/月) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本はOJTとなります。 <その他補足> ・資格取得制度 ・社員紹介制度 ・転勤手当、家賃手当 ・ランチミーティング ・育児休業介護休業 ・オフィスカジュアル可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 ・特別休暇・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須条件> ●監査法人対応(監査法人説明資料作成レベル可) ●月次/四半期/年次決算業務(決算組替表の作成・別掲基準、注記事項の説明資料等の作成レベル可) <歓迎条件> ●上場準備企業での実務経験 ●J-soxの整備評価・運用評価・年度更新に関わる業務 ●予算実績対比表の作成(分析資料の取り纏め等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PKUTECH |
---|---|
所在地 | 〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3 RBM神田ビル7F |
事業内容 | 【主な事業内容 技術分野】 ・ITソリューション開発:金融系、産業系、社会基盤通信キャリア系、官公庁政府系などの各種業界の システム開発実績があり、上流工程から運用保守、サービス、さらにネットワーク、インフラ構築、 セキュリティサービスの提供をしています ・最先端の技術開発:AI、IoT、セキュリティ、BPM/ローコードなど最先端の技術の活用 に積極的に取り組んでいます。PEGA、Appian 、SalesForce等 |
代表者 | 代表取締役社長 劉 甚秋 |
URL | https://www.pkutech.co.jp |
設立 | 年2007年2月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | ■トヨタグループ ■日本生命グループ ■三菱総合研究所グループ ■みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社 ■Pegasystems ■Appian ■アクセンチュア株式会社 ■NTTデータグループ ■NECグループ ほか |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。