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【株式会社ギフティ】【在宅可】経理(管理職候補)◆egift市場のトップシェア企業/設立10年でプライム上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ギフティ 求人更新日:2024年11月7日 求人ID:37080511
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)


【在宅可】経理(管理職候補)◆egift市場のトップシェア企業/設立10年でプライム上場


◆経理の管理職ポジション/M&Aや海外事業で成長中の東証プライム上場企業/創業10年で上場を果たしたベンチャー×安定性のある会社◆

当社の経理部門の管理職候補としてご活躍いただける方を募集致します。
単体決算、連結決算、税務申告、開示など幅広い業務をはじめとして、M&Aによる新規子会社の管理、新規事業や新規プロダクトにおける会計論点の整理・各部門調整と連携などをリードいただくことを想定しています。
ご志向性によってはメンバーマネジメントをお任せいたします。

■配属組織(会計システム:Money Forward/開示システム:宝印刷社 wizlaboを利用)
3,40代の社員6名(男女比半々)が活躍する組織です。決算/財務/税務/開示等の領域に分かれ業務を行っていますが、定期的なジョブローテーションを行っています。
入社後は月次・四半期・年次決算業務からお任せしていき、子会社管理や内部統制/財務領域など、関心のある領域へ挑戦をいただきます。
M&Aや新規事業も多いため、経理業務フローやルールの構築、会計処理の検討など、ファイナンスの上流から経験できることが魅力です。

■業務内容詳細
- 月次決算/四半期決算/年度決算(単体・連結決算、子会社管理を含む)
- 監査対応
- 開示業務(有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類等)
- 税務取りまとめ(各種申告、税務調査対応等)
- 新規事業や新規プロダクトにおける会計論点の整理、各部門との調整と連携
- 内部統制評価(全般統制、決算財務プロセス、業務プロセス、ITGCの取りまとめ)

■配属先部署と構成
Corporate本部 Accounting&Finance Unit
- 正社員:6名(マネジャー1名含む、性別:男性3名、女性3名、年齢:40代3名、30代3名)
- 業務役割内訳:統括マネジャー1名、連結決算メイン1名、財務メイン1名、税務会計1名、開示1名、子会社管理4名(計4社の子会社を1名が1社ずつ担当)

■就業環境
出社⇔在宅が柔軟にでき、週半分以上を在宅とする社員も多くいます。土日祝休みでフレックスタイムもあり、柔軟な働き方を実現できます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区東五反田2-10-2
勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):358,054円~460,000円
固定残業手当/月:103,484円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
461,538円~570,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は想定年収、スキル等を鑑み決定致します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき全額支給
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■エンジニアの成長の最大化のための施策として
・書籍購入費負担(slackに書くだけ)
・新規メンバーへのメンターアサイン、技術支援
・技術研鑽予算/時間付与
・dev training 制度

<その他補足>
■入社時に PC(Mac / Windows)支給
■ストックオプション制度(成果に応じて随時付与)
■ドリンク無料提供
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

夏期休暇(5日間)、年末年始、有給休暇、その他

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社における経理業務経験を2年以上有すること事業会社における経理実務経験(7年以上)
・日商簿記2級資格または2級相当の知識レベルを有する方

■歓迎条件:
・日商簿記1級や公認会計士の有資格
・子会社管理経験
・ビジネスレベルの英会話スキル
・連結決算業務、開示資料作成経験
・部下を持ちマネジメントされた経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ギフティ
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田2-10-2
事業内容 ■事業内容:同社はカジュアルギフトサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」を提供するSaaS事業、法人向けにデジタルチケットを販売する「giftee for business」事業、地域活性化プラットフォーム「Welcome Stamp!」の、大きく4つの事業を展開しています。
代表者 太田 睦
URL https://giftee.co.jp/
設立 年2010年8月
資本金 1,536百万円
売上 3,082百万円
従業員数 187名
平均年齢 32.7歳
主要取引先 スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社/株式会社ローソン/株式会社ファミリーマート/ミニストップ株式会社/B-R サーティワン アイスクリーム株式会社/株式会社ダスキン/KDDI株式会社 他
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