求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【株式会社オリバー(所在地:神奈川県)】【神奈川】社内SE※資格取得支援制度あり(正社員)

株式会社オリバー(所在地:神奈川県) 求人ID:37093920
求人の特徴
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
セールスフォースを活用し社内システムの開発、新機能の追加運用支援をご担当いただきます。

【職務詳細】
■顧客管理システムの追加開発の要件定義、PJマネジメント
■営業管理システムの追加開発の要件定義、PJマネジメント
■セールスフォースとの連携に必要な社内システム開発、PJマネジメント
■システム導入時の関係者間の調整、PJマネジメント
■カスタマイズ、開発プロセスの管理
■他の業務システムとのAPI接続のサポート
■運用マニュアル等のドキュメントを作成、ユーザーの教育・サポート等

既に導入済のSalesforceの運用定着と活用の為、利用部門のニーズに応じた追加機能の開発、他システムとの連携を社外の開発会社と協力しながら進めるPJマネジメント全般をお任せ致します。

☆IT技術を活用して、社内及び不動産サービスのデジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)の推進を担う中心的な役割をお任せ致します。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩8分
交通 -
給与 年収 450万円~600万円
待遇・福利厚生 ■年収:480万~600万円
 月給制:月額400000円
 賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績:4ヶ月分
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(6ヶ月(条件や待遇に変更なし))

■福利厚生:
有給休暇取得推奨(年間取得平均10日以上)、社内実務勉強会、スキルUP支援制度(資格受験費用支援)、資格取得祝い金(宅建士10万円/不動産経営管理士1万/FP2級1.5万)、各種祝金制度(結婚・入学・住宅購入最大5万・出産1万円)、勤続表彰、住宅取得支援(グループ内物件の購入時、仲介手数料半額を会社負担)、社内旅行(香港・グアム・北海道・石川など会社全額負担)、海外研修(海外、国内)、退職金制度、産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度、資格取得支援制度(受験料、登録料、更新料の会社負担)、宅建取得研修制度(教材費、受験費用、登録費用、更新料の会社負担)等

■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間)
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 週休2日制(土曜、日曜)、有給休暇10~20日、GW休暇(4日)、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)など ※年間休日110日

応募方法

応募資格 【必須】
■Salesforce、Sales Cloud又はService Cloudを使用した開発管理の経験

【尚可】
■CRM/MA/SFA等、マーケティングや顧客管理業務に関する知識や経験
■新規システム導入企画、運用支援等の経験

☆☆☆オススメポイント☆☆☆
★創業以来、黒字経営を継続しています。
★よりよい組織を目指し、直近5年で多くの社内改革を推進しています。
【例】就業規則の改定、育児休暇(男女ともに100%取得可能)、
   時短勤務(お子様が中学を卒業するまで取得可能)など、
   スタッフ一人ひとりの「働きやすい環境づくり」を積極的に進めています。

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オリバー
所在地 〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
事業内容 ■事業内容:
不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等
代表者 -
URL https://olivergroup.jp/
設立 年1982年5月
資本金 20百万円
売上 1,963百万円
従業員数 96名
平均年齢 36.7歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ