正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
財務経理/駐車場のDX化を目指すスタートアップでバックオフィスを支える経理担当を募集
~経理スペシャリストとしてIPOに向けた組織構築に挑戦したい方へ!/商業施設・駐車場・建設・不動産事業者向けのAIサービス/12億円の資金調達実施/SaaS事業で成長率300%超~
■募集背景:
当社は駐停車スペースは取引に関わる全てのアナログ行程のデジタル化DX化を目指し、7つのサービスを展開しております。
設立から4年目を迎え、さらなる組織作りの強化が求められるフェーズとなり、経理専任を増員募集することとなりました。
■主な業務内容:
入社後は日常経理業務を中心にお任せし、その後は年次決算補助など経理全体に業務範囲を広げ、ゆくゆくは経理のマネージャーとして組織の仕組化を担っていただきたいと考えています。
積極的にチャレンジできる環境ですので、これまでのご経験を活かしながら強みを伸ばしていきたいという方、0→1を創っていきたいという方を募集しています。
〈具体的には〉
・日常の経理及び財務業務
・入金管理
・仕訳入力
・売上管理
・固定資産管理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・決算開示資料の作成
〈ゆくゆくは〉
IPOに向けた組織基盤の強化、仕組化業務
※導入システム:マネーフォワード会計、Salesforce
■魅力:
(1)国内外の投資家から12億円を調達した代表の直下として、今後成長に欠かせないバックオフィスの組織作りから担うことができ、会社を大きくしている手触り感を味わいながら、ご自身もスキルアップすることができます。
(2)市場規模3兆円を誇る駐車場領域におけるDX事業を7つ展開しており、競合優位性の高いビジネスの幅を持っている急成長企業です。
(3)平均年齢は30代前半のため活気のある職場であり、代表との距離も近くチームワークを重視した環境で働くことができます。
■事業内容:
当社は、「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ領域と不動産領域のデジタル化を志し、2021年に創立したスタートアップ企業です。
将来的には「土地を探す、駐車場を探す」という行動が、「ホテルや飛行機の予約~利用~決済」のように簡単になる世界の実現を進めており、EVや自動運転車両にとって必要不可欠なインフラとなることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 7:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,200円~375,000円 固定残業手当/月:83,800円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~475,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 住宅手当:3万円/月(会社から6.5km以内に在住の方) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・受け入れ後OJT体制 ・書籍購入制度(事前承認制) ・勉強会参加制度(事前承認制) <その他補足> ・リモートワーク時のPC周辺機器貸与(マウス・モニター・キーボード) ・服装、髪型、ネイル自由 ・健康診断 ・美容医療クリニックとの提携(月1回無料で利用可能) ・サブスク型貸別荘サービス「SANU 2nd Home」の導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(法定通り)、傷病休暇(3日)、特別休暇(5日※入社後6ヶ月で償却)、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ミッションやビジョンに共感いただける方 ・月次、年次決算業務経験(2年以上) ■歓迎要件 ・経理としてのIPO経験 ・上場企業での経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ランディット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■事業内容: 建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート、及び付随するコンサルティング・業務委託 不動産取引の仲介及び媒介並びに不動産管理業 |
代表者 | - |
URL | https://landit.co.jp |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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