正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【浜松/未経験歓迎】カスタマーセンター管理者※コミュニケーションに自信のある方/年休122日
~ふるさと納税を通じて地域を盛り上げる企業/業務改善や顧客満足度向上のための施策提案・実行までお任せ/未経験歓迎~
■募集概要:
当社の事業であるふるさと納税支援事業の中でも大きな比重を占めるのが、
ふるさと納税の寄付者/自治体からの問い合わせ対応や各種業務の代行サービスです。当社には全国9拠点に自社のサポートセンターがありますので、各拠点で寄付者からの問い合わせ対応や各種書類発行などの代行業務を行っています。
本応募は、浜松カスタマーサポートセンターでのセンター運営・マネジメント業務です。浜松拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っていますので、拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。
■業務詳細:
◇SV職としての業務
・業務管理(件数予測、管理、人員の差配)
・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15~20名程度)
・業務やセンター運用のフロー改善
・マニュアル作成/改定
・業務改善のための企画提案/実行
・他部署と連携した各種対応
※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。入社後は業務内容や使用するシステムの研修はもちろん、OJT制度もありますのでご安心ください。
■組織:
ご入社後は社員2名、スタッフ5名(繁忙期は20名ほど)で業務を行っていただく予定です。
■働き方:
・原則出社にて勤務いただきます。
・個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も認めています。
■当社について:
当社の主軸事業である「ふるさと納税支援事業」では、ふるさと納税に参加する自治体に向けて、ふるさと納税返礼品の開拓・提案・企画から、問い合わせや対応や書類の発送などの業務代行まで、ふるさと納税に関わる様々なサービスをワンストップで提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浜松カスタマーサポートセンター 住所:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー12階 勤務地最寄駅:浜松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,019円~299,091円 固定残業手当/月:50,981円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,072円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮し、優遇する場合もあります ※年収は賞与を含む想定です ■昇給 年2回 ■賞与 年1回※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修制度あり <その他補足> ■ライフケアタイム制度(生理・妊活・更年期障害等のケア) ■副業可 ■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり) ■服装自由 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■有給休暇:入社日1~3日付与※入社月により変動/以降毎年1月支給 ※土日祝出勤分のお休みは、平日に振替休日として消化していただけます ※繁忙期のため、年末年始の勤務が発生します |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~学歴不問/未経験歓迎~ ■必須条件: ・関係各所やメンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方 ■歓迎条件: ・チームマネジメントやリーダー経験のある方 ・Excelなどを活用した業務改善のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、 様々な事業展開を行っている会社です。 1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、 現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。 ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 241百万円 |
従業員数 | 312名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。