正社員
【職務概要】
本社機能としてのバックオフィス業務のサポート、庶務業務を中心とした幅広い業務をご対応いただきます。
【職務詳細】
<人事業務>
・入退社プロセスにおける書類管理、アカウント発行業務
・労務書類整備等
<経理業務>
・請求書の発行と支払い管理
・経理書類整備等
<総務業務>
・オフィスの施設管理と保守(清掃、設備の修理とメンテナンス)
・社内イベントの企画と運営、社内コミュニケーションの促進
・備品・固定資産の発注・管理、郵便物の発送・管理
★★★魅力ポイント★★★
・アジアを中心にグローバルに展開している企業で、スピード感を持ちながら会社の成長/自身の成長を感じて頂けます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHIMBASHI 3F JR各線「新橋」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額330000円 賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給する場合あり 昇給:年2回(会社業績及び本人の勤務成績等による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 副業可能(応相談)/各種社会保険完備/通勤手当(交通費実費支給) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日・祝日、入社半年後に年次有給休暇・夏季休暇付与、年末年始休暇、その他特別休暇あり |
応募資格 | 【必須】 次のいずれかの業務のご経験がある方 ・バックオフィス業務のご経験(総務、人事、経理、財務のいずれか)3年以上 ・事務経験として5年以上 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | A'alda Japan株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F |
事業内容 | 「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。 |
代表者 | - |
URL | https://aalda.com/ja/company/japan/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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