正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【総務スタッフ】幅広いコーポレート業務でスキルアップ◆アニマルヘルステック企業/在宅可/年休124日
~Pet to Partner 人とペットが幸せに暮らせる社会を作る~
世界のペット市場の規模は約15兆円の市場です。人口増/経済成長とともにペットの飼育頭数が増え、ペットへのケアも重要となってきます。当社では創業当初よりグローバル展開(主にアジア)を軸に、獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチしており、人と動物が幸せに暮らせる世界を目指しています。
■採用背景:
現在の組織構成として、コーポレート全体では管理部門責任者のもと、「財務経理」、「人事労務」、「法務総務」の3つの部門に分かれてA'alda Japanグループのバックオフィス業務を担っています。
3つの部門全体となるバックオフィス業務全体の庶務業務を中心にサポートしていただける方を募集いたします。
■ポジション概要:
・バックオフィス業務における何かしらのご経験がある方に、幅広くコーポレートポジションの業務経験を積んでいただくことが可能なポジションです。
■業務概要:
本社機能としてのバックオフィス業務のサポート、庶務業務を中心とした幅広い業務をご対応いただきます。
■業務内容:下記のサポートをいただきます
◇人事業務
・入退社プロセスにおける書類管理、アカウント発行業務
・労務書類整備等
◇経理業務
・請求書の発行と支払い管理
・経理書類整備等
◇総務業務
・オフィスの施設管理と保守(清掃、設備の修理とメンテナンス)
・社内イベントの企画と運営、社内コミュニケーションの促進
・備品・固定資産の発注・管理、郵便物の発送・管理
■働き方:
・オフィスの庶務業務を中心に対応していただきますので、基本的には出社をお願いしますが、週1程度でリモートワークも一部可能です
■会社の魅力:
・ヘルスケア・ライフスタイルを軸として、ペット業界・店舗ビジネスに深く関与することができます・
・アジアを中心にグローバルに展開している企業で、スピード感を持ちながら会社の成長/自身の成長を感じて頂けます。
・今後のキャリアパスとして、バックオフィス業務の専門性を磨くことも可能です。
■当ポジションの魅力:
・コーポレートのゼネラリストとして幅広く業務経験を積んでいただき、ゆくゆくは専門分野を進むことも可能です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・週1程度のリモート勤務可能(フルリモート勤務不可) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~303,300円 固定残業手当/月:85,000円~106,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~410,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある ■昇給:年2回 会社業績及び本人の勤務成績等による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・リゾートワークス導入 ・副業可能(事前相談) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・入社半年後に年次有給休暇付与 ・夏季休暇、年末年始休暇、その他特別休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 次のいずれかの業務のご経験がある方 ・バックオフィス業務のご経験(総務、人事、経理、財務のいずれか)3年以上 ・事務経験として5年以上 ■歓迎条件: ・マルチタスクに対応できる方 ・コミュニケーションは対面・チャット・Webミーティングでも抵抗感がない方 ・報告‐相談がこまめにできる方 ・オフィスの庶務業務を得意とする方 ・明るくオープンマインド気質な方 ・自己管理能力、プライオリティをつけた業務管理ができる方 ・自ら積極的に仕事に取り組んでいただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | A'alda Japan株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F |
事業内容 | 「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。 |
代表者 | - |
URL | https://aalda.com/ja/company/japan/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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