正社員
【職務概要】
バックオフィス部門を確立するため、以下の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・経理に関連する業務
・労務、法務に関連する業務
・総務に関連する業務
・内部統制に関連する業務
(各種規程の整備・ワークフローの整備・運用等)
・社内ツール、システム管理等
ご経験やご興味があれば下記の業務もお任せします。
・財務戦略立案・実行
・資金調達(デット・エクイティファイナンス)
・月次決算、四半期決算、年次決算業務
・経営管理体制の設計
・業績の取りまとめ
・資金繰り管理
※ゆくゆくはバックオフィスの責任者として、部門の取りまとめをお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区新橋2-6-2新橋アイマークビル4F JR各線「新橋」駅徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~750万円 月給制:月額375000円 賞与:有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6.5ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費、会員制ホテル利用可能、同社運営のコワーキングスペース【BasisPoint】使い放題 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 総務や法務、労務などバックオフィスにおける経験3年以上 【尚可】 コーポレート部門、管理部門などのバックオフィス部門においてリーダー、またはマネージャーとしてのご経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Ascent Business Consulting株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル4F |
事業内容 | ■ミッション: これからの未来をより良いものにするために、 私たちは人々の一人当たりの生産性を上げていく必要があると考えております。 働きたいという気持ちを持つ方々の想いに応えられるように日本の働き方をもっと自由にアップデートしていくことを使命としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 北村 貴明 |
URL | http://ascent-biz.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 24億円(2023年度実績) |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ・(株)三菱UFJ銀行 ・(株)みずほ銀行 ・(株)リクルート ・ソニー(株) ・大日本印刷(株) ・(株)ベネッセコーポレーション ・エイベックス(株) ・デロイトトーマツコンサルティング合同会社 ・アクセンチュア(株) ・EY Japan(株) ・(株)野村総合研究所 ・三菱総研DCS(株) ・(株)NTTデータ ・KDDI(株) ・日本電気(株) ・日鉄ソリューションズ(株) (その他多数) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。