正社員
【職務概要】
管理部人事・研修部門の責任者としてマネジメントを行っていただきます。人事・研修責任者として各社内会議へ参加し、人事的な問題点を拾い上げ、問題解決する役割を担っていただきます。
【職務詳細】
1 人事・研修部門のマネジメント
2 各種社内会議への参加(人事・研修責任者として人事的な問題点の拾い上げ)
3 人事コンサルへの人事相談内容の切り分け、折衝
4 人事・研修業務(給与・労務は係長がおり実務を回しておりますが、その他は
スタッフクラスのみですので、より実務に入り込んでいただくことになります)
・採用関連業務(中途がメインですが新卒もあり)、派遣関連業務
・規程改定(国内法人、海外法人)
・研修関連業務
・評価関連業務
・給与・労務関連業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区浜松町2-1-5 JR各線「浜松町」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回(2023年度実績4.4ヶ月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、家族手当、住宅手当、退職金制度(雇用延長制度)、企業年金基金、育児/介護支援 、結婚祝金、出産祝い金 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数119日 |
応募資格 | 【必須】 ■人事関連業務経験がある方(7年以上) ■レポーティング能力(資料作成能力を含む。) ■論理的思考能力(課題解決)、分析能力(人件費・経費予算実績管理) ■交渉等でチームプレーのできる方 ■マネジメント経験のある方 【働き方】 在宅勤務あり 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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