正社員
【職務概要】
配属となる管理部は、不動産事務業務やコーポレート業務を担当しており、部署内で助け合いながら仕事を進めています。
日次や月次の経理業務をサポートする社員もいますが、ご自身で手を動かすことも求められます。
また、会計事務所などとのコミュニケーションも発生しますので、適宜、対応していただき、年次決算および月次試算表を適切に作成していただきます。メンバーのマネジメントもおまかせします。
【職務詳細】
・月次・年次決算業務全般
・起票、記帳、計算、作表及び勘定科目管理に関するマネジメント
・経費精算、請求書に関する認証業務
・事業拡大による経理まわりのスキーム設計(ex.システム検討、経理業務フロー)
・キャッシュフロー分析・管理
・予実管理運営
・経理部門で使用しているシステム等
・会計ツール :Freee/ワークフロー:Freee
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ6-C JR各線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:560万~700万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年2回査定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月~) ■福利厚生: 通勤手当(最安値を全額支給)、住宅手当(会社から2km圏内の場合に家賃25%支給)、社員旅行、資格手当(宅地建物取引士 1.5万円/月)、私服勤務可能 ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:90分(昼休憩60分、15分休憩×2回) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】完全週休二日制(土日祝)、GW休暇(2023年度実績3日間)、夏季休業(2023年度実績5日間)、年末年始休業(2022年度実績7日間)、産休育休、慶弔、結婚、看護など |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社で経理経験 ・日商簿記2級以上 ・年次決算業務経験 ・マネジメントのご経験(人数不問) 【尚可】 ・内部統制構築の経験 ・不動産業界でのご就業経験 ・宅地建物取引士資格 ・日商簿記1級有資格者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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