求人数513,346件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【日本事務器株式会社】【香川県高松】ITソリューション営業(医療機関向け)※業界未経験歓迎/フレックス/離職率2%【転職支援サービス求人】(正社員)

日本事務器株式会社 求人更新日:2024年11月14日 求人ID:37123595
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)


【香川県高松】ITソリューション営業(医療機関向け)※業界未経験歓迎/フレックス/離職率2%


【iPhone、AppleWatch、Chromebook支給/完全週休2日制/異業界出身者向けの研修制度充実】
医療機関向けに、ITソリューションを企画提案していただきます。ニーズは既存顧客からの依頼もあれば、紹介でのニーズ獲得、新規営業も行います。

■業務内容詳細:
中堅規模の医療法人・総合病院の経営者・CIOクラスをはじめ、医師や院内スタッフからニーズを獲得し、SE部隊と共に訪問や仕様の打ち合わせを行っていただきます。

■商材:
電子カルテや検診・医療画像関連など様々な医療ITシステムの導入提案を行います。当社のシステムは業界内でもトップクラスのシェアを誇りますが、更なるシェア拡大を目指しています。企業だけでなく、医療機関においてもIT活用は今後も重要であり、その道の専門性を身につけていくことが可能です。

■営業スタイル:
システムの機能を案内するだけでなく、お客様のニーズ・課題を抽出した上で、システムを活用したソリューション提案、コンサルテーションを行う営業スタイルです。お客様への提案は自分一人では無く、チームでの仮説・提案がベースとなります。

■ご入社後の研修制度:
ご入社後は3か月程度、商材理解の研修や、現場にてOJTでの指導も行います。医療業界向けの提案となる為、顧客がどのような課題を抱えているのかを把握し業界の特色をつかむ所から開始いただきます。

■中途入社実績:
不動産業界経験者や自動車業界経験者など、異業界からの転職者も活躍されています。

■魅力(1)『IT×ソリューション営業』:
顧客のニーズ・課題に基づいたソリューションの提案ができる営業スタイルです。また、企業のIT活用は今後も必要であり、その道の専門性を身につけていくことがきます。入社時点でIT関連の知識がなくともOJTや社内研修、営業活動を通して徐々に身につけていって頂きます。

■魅力(2)『はたらく環境の充実』:
自社のサービスとも関連するため、率先してITを活用した働きやすい環境整備を行っています。基幹システムや情報システムの活用はもちろん、社用品としてiPhone、AppleWatch、Chromebookの支給により、デジタルデバイスを活用した生産性の高い働き方と健康経営の両立を目指しており、テレワーク等も柔軟に対応可能です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
期間中、条件面に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
高松支店
住所:香川県高松市寿町2-2-10 高松寿町プライムビル7F
勤務地最寄駅:JR線/高松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
給与 <予定年収>
420万円~490万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~

<月給>
230,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキル・前職年収を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:支給額は地域により異なります。
寮社宅:転勤用社宅有り
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本OJTですが、必要に応じて社内外研修(言語、DB、ネットワークなど)に参加可能、また技術者向けに世代別フォローアップ研修(交渉力、ビジネススキルなど)が用意されています。

<その他補足>
■財形貯蓄、確定給付企業年金、確定拠出年金、従業員持株制度
■資格取得奨励制度、失効有給休暇積立
■契約保養所制度
■家族手当補足:被扶養者1人目1万6千円、2人目5千円、3人目以降2千5百円
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

■休日:夏期休暇、年末年始、GW、メモリアル休暇(年1日、記念日として任意に指定した日)、土曜祝日に対する特別休暇(年2日以内)、有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車免許
・営業経験者(業界未経験者歓迎)

■歓迎条件:
・基幹システムを活用した販売管理プロセスの理解がある方
・顧客の課題を整理し解決策を提案した経験や、社内外の調整を行うコミュニケーション能力のある方
・医療機関向けの営業経験者

◇業種未経験歓迎
◇職種未経験歓迎


<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本事務器株式会社
所在地 〒151-0071
東京都渋谷区本町3-12-1
住友不動産西新宿ビル6号館10F
事業内容 ■事業内容:
トータルソリューションサービス
※コンサルティング(経営、情報システム)/情報システム開発/情報システムの運用と保守(システム運用、メンテナンス、監視サービス、ヘルプデスク)
代表者 -
URL http://www.njc.co.jp/
設立 年1924年2月
資本金 360百万円
売上 28,600百万円
従業員数 880名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ