正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【九段下/未経験歓迎】事務(社宅管理)※正社員・年俸380万/土日祝休み/サポート体制充実
<社員の労働環境を大切にする社風>~正社員/年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内には退社、有給消化率100%等働きやすい環境/入社後は先輩のOJTを通じて徐々にキャッチアップ/建物管理コンサルティング事業を展開し順調に事業成長~
■採用背景:
当社はビルの1棟オーナー様向けに様々なサービスを提供しているコンサルティング企業です。順調に事業成長しているため、社宅管理代行の事務担当を増員いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社宅管理代行の業務を担当していただきます。
・賃貸物件の入居/退去に関わる手続き
・不動産業者とのメール/電話やりとり
・契約書類の記入/発送/管理
・システムへの入力作業
・入居者からの問い合わせ対応
・電話対応あり(必要に応じて行う連絡や調整のための電話対応となります。営業や督促業務はありません。)
■入社後の流れ:
入社後は最初に、部署関係なく全員と10~15分程度の1on1Mtgを行っていただきます。最初に周りの人に「聞ける環境」「相談できる環境」をつくることが、働きやすい環境をづくりに大きく寄与すると考えています。先輩と一緒に業務を行いながら徐々に業務に慣れていただきます。
■働く環境:
年休120日(土日祝)で、有給消化率100%です。また、残業を抑制するため定時にアラームを鳴らしており、概ね定時後30分から1時間以内には退社しています。
■過去中途入社者:
当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。
※直近入社した方の声※
(質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか?
・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。
・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 誰でも挑戦できるキャリアパスがございます。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中であっても、条件等は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社(最新) 住所:東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円 <賃金形態> 年俸制 年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,800,000円 固定残業手当/月:56,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 372,866円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> オフJTに加えて、初めてやる業務に関しては先輩社員と一緒に行う「ペアワーク」を積極的に実施します。 実際にやってみると出てくるわからないことをフォローする目的となります。 <その他補足> お昼のお弁当を全額会社負担で現物支給しております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 (1)有給消化率は100%です。 (2)有給に関しては、弊社独自の加算を行っております。そのため、入社半年後は「10日」が一般的ですが、弊社の場合は「15日」となっております。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!/業界未経験歓迎!> ■必須条件:チームワークができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウィザーズコンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F |
事業内容 | 私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。 現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wasset.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。