正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【神戸・三宮/接客営業→事務にキャリアチェンジ】ユーザーサポート◆IT大手TISグループ/残業15h
~未経験からキャリア形成可能!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰率100%~
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務・SV・ASVを行っていただきます。ご入社後は研修で基礎スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただき、受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきます。
■業務内容
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■キャリアパス例:
入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む
2年~3年:スーパーバイザー(SV)としてチーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当
※社内公募制度も充実しているため入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もあります!
■チーム体制
・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割)
・20代~30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数!
・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。
☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。
■入社事例
未経験から入社された方も活躍されております。
例)銀行事務、カウンターセールスの方々も、前職の業界知見などを生かしながら、充実したフォロー体制のもと、スキルを身に着けてご活躍されております!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 入社後、約1~2ヵ月の研修期間中は平日9:00~17:30勤務を想定 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クリエイト神戸ビル内顧客先 住所:兵庫県神戸市中央区京町80 勤務地最寄駅:各線/三ノ宮駅・三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:適性に応じて、会社の定める事業所または顧客先への異動を命じることがあります】 <転勤> 当面なし 当組織は本社のある東京の他、札幌・神戸にコールセンターを構えており、ご自身のキャリア向上・組織強化を目的とし、将来的に転勤のご相談する可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~255,000円 <月給> 232,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します ・昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヵ月前後) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当(配偶者10,000円、子供5,000円) 住宅手当:12,000円~15,000/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(但し、要件あり) <教育制度・資格補助補足> ・階層別教育 ・自己啓発支援制度 ・技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他) <その他補足> ■年次有給休暇補足:※入社初年度は入社月により付与日数が異なる。また、半休・1時間単位での取得が可能。 ■在宅勤務手当 ■財形貯蓄 ■持株会 ■貸付金制度 ■育児介護休業制度 ■契約保養所 ほか ■配属先の職場環境/風土: ・表彰会の企画など、従事する全員がモチベーション高く業務ができる環境。 ・各拠点間や他事業部との連携強化のため、座談会やチャット・zoomを活用し、コミュニケーションが活発。 ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境、風土。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝日(月2~3回程度の土日祝勤務の可能性あり/土日祝出社時は、平日に代休を取得)、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■応募条件: ・社会人経験2年程度以上 ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方 ■歓迎条件: ・営業や店舗での顧客対応のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 システム開発のみならず、その後の業務設計、構築、運用まで、全てワンストップで提供できる体制を持っているのが会社の強み。 |
代表者 | 畝森 達朗 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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