正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【神戸】ヘルプデスク/大手生保代理店向け◆未経験安心のフォロー体制/金融知識身につく/キャリアUP可
~完全未経験OK☆/大手生保代理店向けのヘルプデスク/誰でも始められる研修・サポートが充実◎/クリエイト神戸ビル内勤務◎住宅手当あり!残業も20h以内!~
■教育体制:
20年の業務実績から得た丁寧な研修を行いますので、安心して取り組んでいただける環境です!
一人前になるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行います。
ご入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得→その後実際の問合せ対応をお任せしていきます。
未経験の方のキャッチアップ事例も多く、「想像より手厚いサポートがあってよかった」との声も多いです。
■業務詳細:【変更の範囲:適性に応じて、会社の定める業務への異動を命じることがあります】
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
(PCの操作方法、エラー発生時の対応)
・保険契約事務に関する照会対応デスク業務
(契約・請求・支払情報や事務手続きの問合せ対応)
・マニュアル作成
・分析/課題抽出/改善業務など
■魅力:
・大手有名企業(ユーザー)から直接感謝の声を聞けます。大手有名企業ならではの大規模案件にも携われるためやりがいがあります。
・チームで協力しながら進めていくため、業務を達成できた時はチームでの喜び・一体感・達成感を感じられます。
■キャリアパス例:
入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む
2年~3年:スーパーバイザー(SV)として、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当
■チーム体制
・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割)
・20代~30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数!
・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。
☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 入社後、約1~2ヵ月の研修期間中は平日9:00~17:30勤務を想定 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クリエイト神戸ビル内顧客先 住所:兵庫県神戸市中央区京町80 勤務地最寄駅:各線/三ノ宮駅・三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:適性に応じて、会社の定める事業所または顧客先への異動を命じることがあります】 <転勤> 当面なし 当組織は本社のある東京の他、札幌・神戸にコールセンターを構えており、ご自身のキャリア向上・組織強化を目的とし、将来的に転勤のご相談する可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~255,000円 <月給> 232,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します ・昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヵ月前後) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当(配偶者10,000円、子供5,000円) 住宅手当:12,000円~15,000/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(但し、要件あり) <教育制度・資格補助補足> ・階層別教育 ・自己啓発支援制度 ・技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他) <その他補足> ■年次有給休暇補足:※入社初年度は入社月により付与日数が異なる。また、半休・1時間単位での取得が可能。 ■在宅勤務手当 ■財形貯蓄 ■持株会 ■貸付金制度 ■育児介護休業制度 ■契約保養所 ほか ■配属先の職場環境/風土: ・表彰会の企画など、従事する全員がモチベーション高く業務ができる環境。 ・各拠点間や他事業部との連携強化のため、座談会やチャット・zoomを活用し、コミュニケーションが活発。 ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境、風土。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝日(月2~3回程度の土日祝勤務の可能性あり/土日祝出社時は、平日に代休を取得)、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年程度以上 ・対面、電話いずれかでの顧客対応経験(toB,toC問わず) ■歓迎条件: ・生損保業界・金融業界経験 ・ヘルプデスク・コールセンター・テクニカルサポートの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 畝森 達朗 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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