NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京/広尾】社長室秘書※女性活躍・保育業界トップクラス/英語堪能な方歓迎/在宅あり
【東証スタンダード上場/女性活躍保育業界トップクラスの企業/英語スキルが活かせる/年間休日125日】
■業務概要:
ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社社長の社長秘書業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
■働く環境:
・時差出勤可能(出勤期間7時~11時に変更可/要実働8時間)
病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能です。(要上司承認)
・在宅勤務:在宅勤務を週1日の頻度で実施しております。(2024年1月時点・変更の可能性有)
※在宅勤務、時差出勤は試用期間中3か月中は対象外です
■当社について:
当社グループは、「働く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は賞与の査定期間に含まれません。また、在宅勤務、時差出勤は試用期間中は対象外です。 ※待遇の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5/6F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:広尾駅より徒歩2分の好立地です。 ■在宅勤務:週1日実施(2024年1月時点・変更の可能性有) 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~420,000円 <月給> 350,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮し、相談の上決定します。 ※残業代の支給有 ■昇給:年1回 ■賞与:有(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限28,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■当社サービス優待利用 ■育児・介護休職制度 ■海外研修 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇 (入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後5日付与※入社月により日数が異なります) 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれも必須 ・VIP秘書経験 ・英語スキル(ビジネスレベル) ・基本的なPCスキルをお持ちの方(wordでの文書作成、excelでのリスト管理、ppt講演資料作成・資料修正などができる) ■歓迎条件: ・VIP対応経験 ・外資系企業での秘書経験 ・自社ホームページ・イントラネットSNSの運用経験 ・私設公設議員秘書のご経験 <語学補足> ■必須条件:ビジネスレベルの英語スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズ |
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所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 8F |
事業内容 | ■事業内容: (1)子育て支援サービス…ポピンズナニーサービス、ポピンズナーサリースクール、ポピンズキッズルーム、事業所・大学・病院内保育施設等 (2)乳幼児教育支援サービス…ナニー育成、乳幼児教育の人材育成、保育所・幼稚園施設関係者の海外研修・留学等 (3)子育て事業コンサルティング…保育施設開業・運営・再建支援等 (4)介護支援サービス…高齢者在宅ケアサービス「ポピンズVIPケア」、デイサービス (5)介護人材育成支援サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 2,095百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 45.1歳 |
主要取引先 | - |
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