NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
新規機能・ビジネスモデル企画 ~「au PAYマーケット」の新規プロダクト・サービス開発~
KDDIグループで事業安定性◎/リモートメインでの勤務可/残業月10~20H
■所属部署のミッション
・au PAY マーケットにおける新規ビジネスモデル検討・推進
・持続的利益創出の為のビジネスモデル検討(流通拡大・広告収益拡大)
・コアバリュー・コアターゲットに資する機能群の開発推進
・au連携戦略・施策の策定・企画・推進
・コマース機能・開発の推進によるauサービス・ユーザーへの貢献(ローソン・スマプレ(送料無料)連携)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的にお任せする業務
・新機能・新サービス(ビジネスモデル)設計
・全社戦略にかかる経営層との意思決定
・リリース後のサービス拡大に向けた企画推進
・au経済圏サービスという大きい規模感の中でプロジェクトを推進いただくポジションになります。
※直近リリースした機能 https://www.au-cl.co.jp/press/20240527/
■働き方
・リモート勤務メインとなります。入社直後は状況に合わせてとなりますが、出社は月1~週1回程度となります。
・残業時間は10~20時間/月程度となります。
■福利厚生
KDDIグループで、女性や家族を持つ社員が働きやすい福利厚生は充実しております。児童手当支給、産前産後の休暇、育児休暇、介護休暇、時間短縮等があり、実際に多くの社員が利用し、長期的に働く環境が整っています。
■「au PAY マーケット」:
毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして新しいお買い物体験を提供しています。お買い物のその先の暮らしが楽しく、豊かになるようにより心地よい購買体験を目指し、機能開発を行っています。また、KDDIグループが掲げる「ライフデザイン戦略」の中心を担うサービスとして、さまざまなグループ会社と積極的に連携し、au経済圏の拡大をダイナミックに目指すモール事業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,600円~380,000円 固定残業手当/月:82,400円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・業績・貢献に応じて、当社規定により決定 ※固定残業手当は職務給として支給、その他定額手当はライフプラン手当として支給 ■昇給/給与見直し:年2回(5月、11月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■目標設定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月10万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■管理職手当、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、KDDI持株会制度、定期健康診断、産業医面談、積立休暇制度、キャリア選択制度、インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース、部活動支援制度、1Week Off、半期全社会 ■育児/介護休業、児童手当、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、病児保育シッター補助、臨時自宅勤務制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意 ■ランチ補助:毎営業日に会社から補助額分減額されたランチ(お弁当)を提供 ■リモート勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日)、産前産後休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・toC向けの事業企画を行った経験 <歓迎要件> ・Webマーケティングの経験 ・EC業界でのプロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 八津川 博史 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。