正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【社内企画担当】※社内コンテンツ作成や教育企画等/継続率99.7%/土日祝休/残業10~20h
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間10~20H程度/オフィスカジュアル・ネイルOK◆◇
■業務内容:
社員教育、コンテンツ制作、およびサイト運営をお任せします。社員教育には、革新的な教育プログラムの開発と実施が含まれ、新入社員からベテランまでの全社員が業務スキルと専門知識を高めることを目指します。また、顧客が常に最新かつ関連性の高い情報にアクセスできるように、魅力的で価値あるデジタルコンテンツの創出に注力しています。さらに、ブランドの視認性とユーザーのエンゲージメントを高めるためのサイト運営を行い、継続的な改善と最適化を追求しています。
■業務詳細:
◎社外のマニュアルコンテンツの編集・作成(e-learning教材等)
◎サイト運営管理(店舗記事の作成、メルマガ配信、設定のチェック作業)
◎新入社員の教育トレーナー業務
◎教育プログラムの開発、スケジュール管理、教材制作など
◎教育プログラムの効果測定、分析、レポート作成など
■組織構成:
・人数:8名
・役職:メンバー7名+マネージャー1名
・年齢層:30代中心。
・男女比:5:5
・役割:教育担当/ポータルサイト管理担当
※ご入社者様は教育担当をお任せする想定です。
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~18:30 フレキシブルタイム:9:30~10:30、18:30~19:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~410,000円 固定残業手当/月:35,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,000円~445,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) ■社員紹介制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇3日(7~9月で希望するタイミングで取得)、誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下のいずれも ・チームメンバーと適切にコミュニケーションを取るスキルをお持ちの方 ・イベント企画やコンテンツ作成の経験をお持ちの方(教育プログラムや教材の企画・編集能力など) ■歓迎条件: ・教育に関する専門知識または経験 ┗教育研修の実施経験や教育機関での勤務経験 ┗チームの一員として協調性を持って行動できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。