正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10~20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間10~20H程度/オフィスカジュアル・ネイルOK◆◇
■職務内容:
・国内スタッフ給与処理
・海外におけるグローバルPayroll業者と協業
・国内スタッフに対する主要なHR連絡窓口を担当
・現地の労務アドバイザーと協力して従業員間の問題、苦情、懸念の解決
・福利厚生、HRポリシーの強化・定着戦略、文化の醸成、新入社員の早期オンボードなど、主要なスタートアップのHRの重点事項をリード
※社内には社労士がいます。
■英語力について:
海外拠点の社員の労務管理、給与社保連携業務が発生するため英語力が必要となります。
■組織構成について:
・人数:9名(採用team/人事労務team/HRビジネスパートナーteam)
・人事労務採用teamへの配属(2名在籍、30代女性・40代女性)
■働き方:
・年休120日(土日祝休)
・フレックス制度あり(12時~16時コアタイム)
・月残業10~20H
・リモート可能
・育産休取得実績あり
・女性の管理職登用実績あり…オフィスカジュアル・ネイルOK
■「TableCheck」について:
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。更に事業の幅を広げております。
■導入例:
・超人気スイーツ店
∟電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店
∟非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング
∟メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・在宅勤務一部導入(出社推奨) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 <月額> 416,666円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験に応じて給与は決めさせていただきます ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■健康診断 ■社員紹介制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・年次有給休暇 ・夏季休暇(3日 ※7~9月で希望するタイミングで取得) ・誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ※以下のいずれも ・労務の経験 ・英語と日本語の両方を読み書きできること ■歓迎要件: ・スタートアップ企業での勤務経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。