NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【横浜/職種未経験歓迎】人事・総務◇志望度重視の選考◇残業ほぼ無し/
~会社をより良くするのがミッション!!人事、総務、イベント運営など幅広くチャレンジ~
■仕事内容:
会社のバックオフィスとして「社員全員が良いパフォーマンスを発揮できる環境づくり」を目標に、総務・人事・労務業務をお任せいたします。
初めは先輩社員のサポート業務からはじめていただき、スキル・経験にあわせて業務をお任せしていきます。
言われたことだけを淡々とこなすだけではなく、意欲次第ではやりたいことに挑戦しながら前向きに仕事に取り組める環境のため、やりがいを感じながら働くことができます。
■入社後の主な仕事内容:
・採用活動全般(新卒、中途、アルバイト)
※年間2~5名程度
・労務管理
・入退社手続き
・勤怠管理
・福利厚生の運用
・社内イベント企画、実施
・ビル、オフィス管理
・備品管理
・その他、庶務全般
スキルや経験よりも、意欲・人柄を大事にしています。
バックオフィスの一員として、会社を支える熱意のある方をお待ちしております。
<年間スケジュール>
2-3月:年明けから新卒採用の準備 2-3月くらい
4-5月:新卒の入社対応→研修対応
5-6月:社員旅行の手配、社内イベント準備
6月末:経営計画発表会の会場手配
7-9月:落ち着いている
12月末:社内イベントの準備
■働き方
・スタッフを支える仕事のため出社が中心です
・残業ほぼ無し
■当社について:
ブランディング事業を柱としており、「TANGLE TEEZER」をはじめ「おにぎりカフェ うめ乃」、「 bubo BARCELONA (表参道)」など飲食系の事業も複数展開しており様々な販路や収益基盤があります。良いモノを世界に広めていくという軸をブラさず、ブランディングを通して今後も事業拡大していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル2F 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/新横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は予定しておらず、腰を据えて長期就業することができる環境です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~280,000円 <月給> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ 経験・能力・年齢などを考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回 ※業績に応じて検討/試用期間中は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT教育 <その他補足> ■役職手当 ■出張手当 ■健康診断 ■資格取得支援制度 ■産休・育休制度(育休後復帰率100%) ■育児支援制度(ベビーシッター割引) ■社員研修旅行(業績により決定) ■各種社内イベント ■社員イベント補助制度 ■社員紹介制度 ■社割制度(社内取り扱い商品を購入できます) ■カイロプラクティック割引制度 ■カジュアルな服装・ネイルOK ■企業型確定拠出年金制度(退職金制度) ■再雇用制度あり(定年60歳) ※試用期間経過後、本採用後に適用されるものも含む |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年次有給休暇、夏季休暇・年末年始休暇、慶弔休暇、その他会社が定める日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ★応募書類に志望動機必須★ ※第二新卒歓迎※※業界未経験歓迎※※職種未経験歓迎※ ■必須条件: ・電話、メールを利用したビジネスコミュニケーション経験がある方 ・日頃からPC操作やWeb閲覧に慣れている方 ・エクセルを使った基本的な計算やデータ加工ができる方 ■歓迎条件:いずれも業界不問 ・採用業務の経験 ・人事労務の実務経験 ・バックオフィスでの幅広い業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プリアップ |
---|---|
所在地 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル2F |
事業内容 | ~eコマース専門の中間流通業として創業し、独自のポジショニングとノウハウで新たなビジネススタイルを構築しています~ ■事業内容: ・eコマースへの総合卸・小売業/海外関連事業のコンサルティング・ライセンシング業、並びに輸出入業 ・物流システム・アプリの企画開発/カフェ、レストラン、バーなどの飲食店の経営 |
代表者 | 代表取締役 明永 敏悟 |
URL | https://preapp.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。