NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【西麻布/未経験歓迎】美容クリニック問合わせ対応◆内勤/フォロー◎/正社員/社割あり
★ゲストに寄り添うお仕事/バックオフィス(内勤)業務★
◆業務内容
ゲストからのお問い合わせ対応をお任せします。お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきていただいたお電話です。ゲストに寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。
◎座りながら勤務いただけます。
◆具体的な業務
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。
<クリニックの縁の下の力持ち>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。
\当てはまる方を歓迎します!/
◇カスタマーサポート・コールセンター、営業アシスタントの業務経験がある方
◇美容・美容医療に対して興味関心がある方
◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> THE CLINIC 東京 住所:東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円 固定残業手当/月:37,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:東京院のみ 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修無料 ◎半年間の研修でじっくり流れを学べる ▼同意書の取り交わしや会計対応等 ▼メール対応・電話対応、アテンドの対応等 ▼既存顧客のカウンセリング対応 ▼新規の顧客のカウンセリング対応 <その他補足> ■制服・ユニフォーム貸与 ■役職手当 ■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度(研修期間終了後より付与) ■社割制度 ■入職旅行 ■各種懇親会 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■プロジェクトリーダー手当(2024年度から導入!) └5院で協力するプロジェクトや、新商品・サービスの品質向上、周囲と協力したSNS運用、協力会社のマーケティング担当者との業績分析など、貢献度により手当を支給します! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 年末年始休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇(年5日)・産前産後休暇・育児休暇(取得・復職実績あり)復帰後は、ご自身のライフスタイルに合わせて時短勤務も可能です!(※規定あり) ※希望休は3日まで提出可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種経験不問><業界経験不問> ■必須条件: ・接客のご経験をお持ちの方(販売・サービス業のご経験など) ■歓迎条件: ・カスタマーサポート、コールセンター、営業アシスタントの業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 医療法人社団THE CLINIC Institute |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 |
事業内容 | ■事業内容: 美容医療クリニック THE CLINIC(ザクリニック )が提供する全てのサービスは、自然美の実現を目指します。 ヒアルロン酸やシリコンなど、いわゆる人工物を使って文字通り「形」を「整える」だけの整形手術はいたしません。 その人自身が持つ美の潜在能力を細胞レベルで引き出し、誰の目にも違和感のない自然な美へと昇華させていきます。 |
代表者 | 理事長/大橋 昌敬 |
URL | https://www.theclinic.jp/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 医療法人社団のため、資本金はありません。 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。