NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【未経験歓迎】経理担当 ※グロース上場での経験が積めるポジション/年休124日/ヘルスケア×IT
【事業を通じて医療業界の課題解決に貢献/月間2,400万PV超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス「EPARKくすりの窓口」を運営/ユーザー向けだけでなく法人向けサービスも多数展開】
■職務概要
弊社の管理本部にて、経理のサブマネージャー(主任)として制度会計を中心にご活躍いただきます。
【職務詳細】
・月次決算業務
・四半期決算業務
・連結決算業務
・取締役会資料作成
・開示書類作成
・子会社管理
・M&A関連業務(デューデリジェンス及びPMI含む)
■所属部署:
管理本部(31名程度でバックオフィス全般を担当しております)
所属課:経理課
経理課は、管理本部にある課の一つで、統括部長1名、マネージャー1名、サブマネージャー(主任)2名、メンバー3名の合計7名の部署になります。
■くすりの窓口について:
真摯にお客様と共に課題に向き合い、新しいサービスを創造・提供することが、医療業界及び現代社会における様々な課題への改善につながるものと考えております。
現在、薬局事業における加盟店舗数は28,000店舗(市場シェア47%)を超えました。今後さらにサービスを拡充して、医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての生産性向上を目指していきます。
■東証グロース市場に上場
2023年10月4日に当社は東証グロース市場へ上場を致しました。ここから更なる飛躍を目指して事業拡大、シェア拡大を掲げて2030年には業界シェア50%を目指して取り組んでおります。
「EPARKくすりの窓口」や「共同仕入れサービス」をはじめ薬局、病院等の医療機関や介護施設へのサービス提供など商材のラインナップも増えておりますが、さらなる拡大やスピードを重視しておりますので、人材を求めております。医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての皆様に喜んでいいただくサービス提供を行ってまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区池袋2-43-1 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,880,000円~5,000,000円 <月額> 240,000円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸制 ※1年目の成果に応じて、2年目の年俸を決定致します。 年収に加え、年間実績に対しインセンティブ付与(本人との相談・力量に応じる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月の定期代上限3万円まで 住宅手当:本人名義の物件で1万円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施 ・スキルアップ支援制度:有 ・社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施) ・オンボーディング研修(新入社員研修):有 ・社内勉強会 <その他補足> ・住宅手当制度:該当条件より月10,000円支給 ・結婚お祝い金:従業員の結婚時に50,000円支給 ・出産お祝い金:(第一子)30,000円、(第二子以降)50,000円 ・慶弔見舞金:会社規定に基づき支給 ・定期健康診断:年に1度実施 ・育児休業制度:有 ・持株奨励手当:有 ・喫煙スペース:有(電子タバコのみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇制度、時間短縮勤務制度、介護休業制度 ※お客様都合で、土曜日の顧客対応が発生した場合は代休を取得していただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・一般的なExcel、PowerPointの操作レベル(簡単な関数や表作成など) 【歓迎条件】 ・金融機関での事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社くすりの窓口 |
---|---|
所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 |
事業内容 | ■事業内容: 薬局業界を中心とした薬局や患者に向けた様々なWebサービスを提供しています。 現在は3つの事業をメインとし、今後も拡大を狙っていく方針です。 1.メディア事業(BtoBtoC) 2.みんなのお薬箱事業(BtoBtoB) 3.基幹システム事業(BtoB) |
代表者 | 代表取締役社長 堤 幸治 |
URL | https://fbeparkhc.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,565百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。