NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス
【営業経理として業務改善などにも関われる/営業経理として働きやすさ◎/フルフレックス/リモート可/20代の管理職登用実績あり】
当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。
まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。
経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。
<具体的な業務内容>
・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する
・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応
・請求/入金管理、入金振替伝票起票
・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応
・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援
・サードベンダーへの発注、仕入れ管理
・協力会社発注、精算業務 等
◆本ポジションの魅力
・強固なビジネスモデルに裏付けされた市場での高い評価、基盤を武器に、
会社の市場価値をさらに高めるフェーズにかかわることができます。
・知恵とテクノロジーで「COMPANY」を進化させる、をVisionとして掲げており、今後も多くの製品やソリューションをお客様に提供予定です。
◆キャリアパス:
・社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内
(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可能です。
※実際に営業経理から上記ポジションに異動した事例あり
◆働き方:テレワーク、フレックス
・当社はテレワーク制度として、自宅での勤務が可能なほか、所定の期間内で国内遠距離での在宅勤務が可能です。
・Workfun手当(テレワーク手当)として一律10万円の手当を支給し、
生産性の高い働き方を支援しています。
・現状約8割が在宅勤務となっておりますが、入社直後は業務に慣れて
いただくため、周囲メンバーも含め一緒に出社の検討もいたします。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,299円~452,705円 固定残業手当/月:82,360円~147,195円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,659円~599,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。 ・給与改定年2回 ・賞与支給年2回(3月・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■ビジネス・製品・セキュリテイなどの配属後研修/次世代リーダー育成などのフォローアップ研修/従業員やAWS社エンジニア講師による技術研修 <その他補足> ・健康診断あり ・確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB) ・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度 等) ・財形貯蓄制度 ・慶弔見舞金 ・福利厚生カフェテリアメニュー ・Works Life +(産育休制度) 子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能) └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、フレックス休暇、夏季休暇(7月1日~9月30日の間で2日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社日当日に10労働日付与) 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理もしくは営業事務において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Works Human Intelligence |
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所在地 | 〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F |
事業内容 | ■事業内容: 大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。 |
代表者 | 代表取締役社長最高経営責任者(CEO)/安斎富太郎 |
URL | https://www.works-hi.co.jp/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,932名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 【導入事例】 https://www.works-hi.co.jp/cases ■千葉県済生会習志野病院 ■アズビルトレーディング株式会社 ■株式会社日陸 ■三洋化成工業株式会社 ■東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 ■キリンビジネスエキスパート株式会社 ■山崎製パン株式会社 他多数 ※順不同・敬称略 |
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