正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【恵比寿】カスタマーサクセス /年休120日以上/飲食業界トップクラス予約管理システム
【状況に合わせた働き方が可能/時短勤務も応相談/男女とも育児休暇の取得実績あり】
■業務概要:
飲食店向け予約管理システム「ebica」のカスタマーサクセス(オンボーディング担当)として、大手外食企業の本部・店舗とともに、「ebica」の導入~利用~定着までを伴走していただきます。
■業務詳細:
カスタマーサクセス(オンボーディング担当)/導入支援
・利用開始に向けたプロセス・スケジュールを担当企業単位で作成
・上記導入プロジェクトのマネジメント(進捗確認・定期MTG等)
・利用深化に向けた提案・サポートの実施
■業務の特徴:
・「どの席を予約対象とするか」「グルメサイトをはじめとした集客メディアとどのように連結させるか」等、お店の状況をヒアリングしながら最適な予約管理に向けた設定方法の提案を行います。店舗担当者や当社営業との接点も多く、ITサービスの仕組みへの興味だけでなく、コミュニケーション力も求められ、そして磨かれる仕事です。
・チームでの情報共有も活発に行われており、ナレッジ共有によるカイゼンにも積極的に取り組んでいます。
■この仕事で得られるもの:
・成長産業でビジネスを創り上げていく経験
・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験
・誰もが知る大手外食企業の躍進を下支えする経験
■配属先構成:
・40代1名、30代1名、20代3名で構成されたチームに配属予定となります(今後増員予定)
・育児中のメンバーも在籍しており、リモートワークの活用も可能です
・営業やカスタマーサクセスチームとの連携も多く、チームによる協業に興味関心がある方には馴染みやすい環境です
■ワークスタイルについて:
社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。
基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:JR恵比寿駅から徒歩4分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 491万円~578万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,429円~354,286円 固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 351,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。 ■賞与:年2回(業績による) ■昇給:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:家賃補助 ※条件有り 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(合格時に受験料を補助します) AWS アソシエイトレベル 1万6200円 AWS プロフェッショナルレベル 3万2400円 <その他補足> ■時短勤務制度(子育て中の方も活躍中) ■MacBook支給 ■ピアボーナス制度によるカフェ/飲み会/家事代行費用等の補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※年間休日合計120日以上 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基礎的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・営業/サポート問わず法人のお客様との折衝業務の経験 ■歓迎条件: ITまたは無形商材におけるカスタマーサクセス(オンボーディング担当)の経験のある方は歓迎 ・WEBサービス会社での、サポート・オンボーディング・カスタマーサクセス経験 ・各種外食向けDXサービス(グルメサイト/POS/決済サービス)や求人広告等、飲食業界への営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エビソル |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F |
事業内容 | ■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ebisol.co.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。