NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京】企画営業/BPOサービスによる顧客の業務改善◇充実した研修制度/完全週休2日制/年休124日
【CM「グロップではじめよう!新しい毎日を!」でおなじみ/顧客課題に合わせたオーダーメイドなBPO提案が可能/設立45年以上黒字経営の安定企業/有給休暇平均取得日数11.4日】
■採用背景:
◇「世界で100万人の雇用を生み出す」を目標に掲げ成長を続けている総合人材会社の当社にて、企業が抱える様々な課題を当社の幅広いサービスで解決に導く、BPO部門の企画営業職をお任せします。
◇今回の募集は業績好調に伴う組織拡大による増員採用となります。
■業務内容:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門において、クライアントの課題提案を行っていただきます。
5つのサービス(メーリング、物流、バックオフィス、テレマーケティング、マーケティング)を中心に、10のサービス・25のセンターを活かしてお客様に合わせたオーダーメイドなBPO提案が可能です。
既存顧客の業種は公共機関、教育業、メーカー等、担当部門は営業・マーケティング・総務人事等、多岐に渡ります。顧客のニーズに合ったサービスの提案や企画がミッションとなりますので提案力を磨くことができます。
※受託業務例:キャンペーン事務局全般/請求処理システム入力/端末キッティング など
■組織体制:
BPO営業部全体で20~30代を中心に約20名が在籍しています。
■入社後の流れ:
入社後2~3ヶ月を目安に、座学による研修や先輩社員によるOJTを行います。独自のカリキュラムで体系化されており、研修は「マインドセット」「コンプライアンス」「業務利用システム」などを習得する座学からスタートします。異業界出身者でも安心して取り組める仕組みになっており、一通りの業務を習得したところで独り立ちとなります。
■当社の魅力:
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 ■特記事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 市ヶ谷オフィス 住所:東京都千代田区九段北4-3-24 KYONI BLDG.4F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線・都営新宿線線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 多摩オフィス 住所:東京都多摩市落合1-3-1 かじやビル2F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※ご応募時にご希望の勤務地をご教示ください。 <転勤> 当面なし ■基本的に、希望に沿う配属を行っておりますが、相談ベースからの転勤の打診があることもございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~285,000円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 固定残業手当/月:51,000円~64,000円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 281,000円~359,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢や経験を考慮し規定により決定。 ■給与改定:年2回(4月、10月) ■賞与年:2回(6月、12月)※決算賞与あり ■モデル年収 532万円/36歳(入社4年目) 1248万円/45歳(入社16年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:■3万円/月まで支給 住宅手当:エリア・世帯主か否かにより規定あり(5千~1万円) 社会保険:■特記事項なし 厚生年金基金:■特記事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■中途入社の方々に対して、原則全員「中途入社時研修」(1週間)⇒その後はOJT研修となります。 ■その他、コーチング研修、管理職研修など様々な研修を実施しております。 <その他補足> ■半期俸制:改定年2回、賞、賞与年2回、決算賞与、労災保険、契約ホテル有、社員持株会、結婚祝金、出産祝い金、退職金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■土日祝休み ■年末年始休暇 (12/29~1/4)、産前・産後休暇/育児休暇(※取得実績多数、育休復帰率100%)、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ◆必須条件: ・法人営業経験をお持ちの方 ・自動車免許をお持ちの方(業務上必要なため) ◆歓迎条件: ・人材業界のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グロップ |
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所在地 | 〒703-8247 岡山県岡山市中区さい東町2-2-5 |
事業内容 | ■事業概要:「BtoB事業」から「BtoC事業」まで、当社では実に多種多様な事業を手掛けています。しかし、そのすべてに共通するひとつの理念があります。それが、「トリプル・ウィン」です。「お客さま」「グロップの社員・スタッフ」「グロップ」の三者が、それぞれに利益を得て、満足し、成長できる持続的な関係性を成立する事業のみを手掛けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.grop.co.jp/ |
設立 | 年1975年10月 |
資本金 | 88百万円 |
売上 | 59,610百万円 |
従業員数 | 1,170名 |
平均年齢 | 34.8歳 |
主要取引先 | - |
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