NEW 正社員
◆自社カスタマーセンターの管理・マネジメント
自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにて、チームの管理・マネジメントを行っていただきます。
応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など、お客様対応に関わる様々な業務を担当していただきます。
※当社カスタマーセンターは土日祝休み、10時~17時までの業務で、問い合わせの対応のみです。
【具体的には】
・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント
→商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応
・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理
・お客様への応対品質向上施策の企画、実施
・顧客満足度向上施策の企画、実施
・エスカレーションなど二次受け対応
・コスト管理、ドキュメント制作
(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善
【入社後のイメージ】
入社後2週間程度、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。
【チーム組織構成】
現在、オペレーターが約60名、管理者が3名の体制です。
チームは安定していますが、顧客満足度向上のためにできることはまだまだたくさんあり、今回管理者増員でチーム強化を目指します。
直属の上司は副社長で改善・挑戦などの決裁スピードも早く、スムーズに業務を進められます。
※全社的に女性管理職も多数在籍。社内には入社4年目・20代で約80名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター・カスタマーセンターでの、リーダー、SV(スーパーバイザー)のご経験 ■定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析・企画・実行できる方 ■目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方 【歓迎要件】 ▼コールセンターでの、マネージャー、センター長の経験 ▼お客様へのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など) ▼応対品質向上の経験 ▼二次受け対応経験 ▼予算管理も含め、プロジェクト案件をマネジメントした経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
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所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念: ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 ■事業内容: ・化粧品、健康食品の自社オリジナルブランド「北の快適工房」をインターネット上で販売 ・優れた技術を持つ複数のOEM企業と提携して商品を製造。マーケット調査~製品企画・開発~プロモーション~受注業務~カスタマーサポートなど商品製造、物流以外はすべて一気通貫で自社で行っていることが特徴 |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,510百万円 |
従業員数 | 278名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
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