正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【在宅勤務可】未経験歓迎/英語使用/外資系企業との取引多数/人材コンサルタント
≪ミドル~ハイクラスのポジションで活躍するバイリンガル人材の外資系、日系グローバル企業への転職をサポート≫
■業務内容
転職希望者、クライアント企業と長期的な信頼関係を築き、双方の代表として、要望に基づく最適なコンサルティング、転職希望者のキャリアゴール達成を実現します。人のサポートにやりがいを感じる方におすすめです!
転職希望者へのサポ―ト...キャリアプランのヒアリング→キャリア面談実施→求人紹介→クライアント企業との面接設定→転職活動全般のサポート(面接対策、年収交渉など)
クライアント企業へのサポート...新規クライアントの開拓→求人ニーズのヒアリング→採用目標達成に向けたコンサルティング→候補者紹介
■当社の特徴
東京(恵比寿)に拠点を置く、ミドル~ハイクラス以上のバイリンガルプロフェッショナルに特化した人材紹介会社です。大手多国籍企業のみならず、日本市場での成長を望む中小企業やスタートアップ企業もご支援しています。
■業務の特徴
ヘッドハンティングの場合、転職希望者は「今すぐ転職を考えている」訳ではないこともありますが、当社は企業の経営幹部から直接特別な求人を頂くことも多く、潜在層へも魅力的な提案ができます。また、グローバルな職場で日常的に英語を使いながら業務を進めます!業界の第一線で活躍するプロフェッショナルへのサポートを通じ、深い専門知識が得られ、コンサルタントとしても成長できる環境です。
■魅力ポイント
・業界トップクラスのボーナス/コミッション制度
・日常的に英語を使用する職場
・男女比1:1、半数が外国籍社員のグローバルな環境
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント(お花見、屋形船など)
・クライアント企業や転職希望者のビジネスにおける成功を応援!
■研修制度
入社後1ヶ月間は、研修で事業内容や会社について学んでいただきます。研修期間中も午後にはOJTがあり、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。チームワークやコミュニケーションを大切にし、互いをサポートしながら仕事を進めるカルチャーがあります。将来的にはコンサルタントとして、自らビジネスを拡大し、転職希望者やクライアント企業双方を担当いただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月延長の可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークは、コロナ禍における一次的な措置となります。 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 420万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,083,400円~8,809,716円 固定残業手当/月:93,050円~265,857円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 350,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は賞与などの手当を含む ■インセンティブボーナス:年4回※働きに応じた評価で別途支給 ■モデル年収:入社~約1年…400万円程度/約3年…500万円程度/以降…1400万円程度 ※あくまで平均の例になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後20日間の社内トレーニングで当社のビジネスをしっかり学んでいただきます。 ■毎月上限1万円の自己啓発補助 <その他補足> ・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給) ・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等) ・ギフト券(年1回程度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 有給休暇:10日~20日(入社日に応じて比例配分) その他:慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇 2022年:GW休暇 10日、お盆休み 6日、年末年始休暇 15日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語力:社内で円滑にコミュニケーションが取れるレベル(目安:TOEIC(R)テスト 700点以上) ■歓迎条件: ・顧客折衝経験 英会話講師、金融業界営業、IT・旅行業界などを経験された方がご入社されています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Apex株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F |
事業内容 | ■事業内容 同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | https://www.apexkk.com/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。