正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【未経験歓迎】【営業アシスタント】~年間休日132日/英語が活かせるグローバルな環境~
≪中間管理職~経営幹部として活躍するバイリンガル人材・グローバル人材が外資系企業や日系グローバル企業へ転職するサポートをしていただきます≫
人材業界で長年に渡り活躍し、経験豊富な当社社長の近くで働くため、多くのことを学び、とても成長できる環境です。
■業務内容:
ディレクターやコンサルタントと協力してヘッドハンティング業務のアシストをしていただきます。
・転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール)
・クライアント/転職希望者の面接日時調整
・クライアント及び候補者様とのミーティングに参加
・書類準備、作成、英日言語サポート(通訳、翻訳)
・チーム全体が円滑に業務を遂行するためのサポート業務
■業務の特徴:
ディレクター及びマネージャーのもと最適な人材のマッチングを叶えるべく、転職希望者への案件紹介やクライアント企業との面接日時調整など、多面的なサポートを行って頂く配属チームの縁の下の力持ち的存在です。 日々の業務において英語を使用頂く機会も多く、グローバルな環境で英語力を活かしつつ、担当する業界第一線のビジネスパーソンとの業務を通じて深い専門知識と貴重なビジネス経験を積むことができます。
■魅力ポイント:
入社後1ヶ月は、トレーニングを通して業務及び会社について学んで頂きます。トレーニング期間も午後は現場でOJTを行うため、バランスの取れたトレーニング内容です。現場ではディレクターやマネージャーのもと、チームメンバーのフォローを受けながら徐々に仕事を覚えて頂きます。チームワークとコミュニケーションを重視し、支えあいながら業務にあたるのが当社のカルチャーです。自身のコミュニケーション力を発揮し、プロアクティブにチームや会社の売上、成長に貢献したいという意欲をお持ちの方を求めております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月延長の可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークは、コロナ禍における一次的な措置となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 370万円~480万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,037,240円~2,642,904円 <月額> 188,807円~244,939円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※あくまでの想定年収のため、選考を通して上下する可能性があります。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します ※上記年収は賞与などの手当を含んだ金額となります。 ■賞与:年2回 ■モデル年収:入社3年目コーディネーター/500万円~550万円程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後20日間の社内トレーニングで当社のビジネスをしっかり学んでいただきます。 ■毎月上限1万円の自己啓発補助 <その他補足> ・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給) ・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等) ・ギフト券(年1回程度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 土曜、日曜、祝日、有給休暇(入社半年経過後10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・オフィス環境での就業経験1年以上 ・英語力(目安TOEIC(R)テスト750点以上) ■歓迎条件: ・顧客折衝経験 ・マルチタスクスキル(業務内容が幅広く、様々な案件に優先付けし業務を遂行する必要があります) 入社実績:英会話スクールカウンセラー、教育系営業、経営企画 (営業経験を活かしチームをサポートしたい方はご活躍いただけます) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Apex株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F |
事業内容 | ■事業内容 同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | https://www.apexkk.com/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。