NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【新宿本社】事務スタッフ(自社コールセンターのデータ作成など)◆お電話対応なし◆ベネッセGの安定感
<ベネッセのコンタクトセンターでの事務のお仕事。Excelでのデータ集計など、事務職経験が活かせます。社会貢献性の高い当社の介護事業。仕事をする中で、介護分野に関する知識も身に付きます>
ベネッセの有料老人ホームへのご入居検討等に関する問合せ電話をお受けするコンタクトセンターでの事務の業務をお任せします。
※お客様からの電話の対応はありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
コンタクトセンター業務における、受電、架電など、日報、月報の資料作成や、業務に必要な・データ抽出、入力、作成がメインのお仕事になります。
◎コンタクトセンターにおける数字のとりまとめ、報告書作成業務
⇒専用システムからデータを抽出し、Excelで整理をし、パワーポイントの書類を作成します。(定型フォーマットあり)
◎その他、コンタクトセンター運営に関わる事務サポート業務 (書類整理・電話の取り次ぎ等含む)
<業務・業界未経験者歓迎>
丁寧な研修にてお受入れいたします。わからないことは先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
■業務の魅力
コンタクトセンターはベネッセのホームに興味を持ってくださったお客様と最初の接点となる部門です。
その貴重な機会を活かせるように、正確な情報を集め、より良い対応ができる体制づくりをサポートすることで、お客様のお役に立ち、会社の成長にも貢献できる、やりがいを感じられるお仕事です。
■キャリアアップ
積極的に業務改善に取り組み、コンタクトセンターや会社の業務に良い影響を与えてくださる方には、正社員登用のステップもご用意しています。
■組織構成
ベネッセスタイルケア本社内にあるコンタクトセンターです。20ブースほどのアットホームな規模のコンタクトセンターとなり、女性25名、男性3名のメンバーで構成されています。電話対応チームとバックオフィスチームに分かれています。20歳代~50歳代のメンバーが活躍しています。
■就業環境
ベネッセスタイルケアのコンタクトセンターは「日本一相談しやすいコンタクトセンター」を目指しています。そのために、お客様の想いをどのように知るかということについて、皆で考え勉強会なども行っています。一緒に「日本一相談しやすいコンタクトセンター」を目指して下さる方の応募をお待ちしています!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 原則年度単位の雇用/初年度は入社時期による※正社員登用制度あり(実績あり) <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中、労働条件の変更なし 【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし】 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿本社/コンタクトセンター新宿 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR・各線 新宿駅より徒歩10分 【変更の範囲:原則なし】 <転勤> 無 原則なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,750円~279,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 224,750円~299,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、キャリア・スキルを考慮の上、決定します。 ※想定年収には月5時間分の残業手当・賞与を含みます。 ※その他固定手当は「地域調整給」を一律支給します。 ■昇給:年1回(評価による) ■賞与:年2回(評価により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内支給/自宅から2km以上の場合のみ 社会保険:ベネッセグループ健康保険 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修あり ■実務はOJT中心 <その他補足> ■育児休職期間の延長、介護休職制度、時短勤務制度 ■共済制度(結婚祝い金、出産祝い金、入院見舞金等) ■ヘルスケアサポート制度(医療費補助、市販医薬品補助) ■余暇支援制度(契約スポーツ施設・レジャー施設・ホテル、宿泊補助、りんくる賛助金) ■子育てサポート制度(産前産後休暇、育児休暇、育児時間短縮勤務制度、保育手当) ■ベネッセグループ共済会、確定拠出年金 ■ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」割引制度 ■正社員登用制度:毎年4月、上長の推薦による役員面接で決定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ※毎月第2週までに次月希望休を提出いただき、20日頃に次月のシフトを確定します。(月4日まで希望休提出可) ・公休月9回(2月のみ8回) ・前期休暇(3日)・後期休暇(3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・実務でExcelを利用してきた方(Vlookup、ピボット位までの関数が分かる方) ・社外の方との電話での応対経験がある方(コールセンター経験は不問です) ■歓迎条件 土日祝にも勤務ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベネッセスタイルケア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル |
事業内容 | ~業界最大手、ベネッセグループ~ ■事業内容: (1)高齢者介護サービス事業(くらら、まどか、グラニー&グランダ、アリア、ボンセジュール、ここち) (2)高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) (3)保育事業(保育園運営) (4)学童クラブ事業(学童クラブ運営) |
代表者 | 滝山 真也 |
URL | http://www.benesse-style-care.co.jp/ |
設立 | 年2003年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 132,687百万円 |
従業員数 | 18,124名 |
平均年齢 | 34.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。