NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【札幌市/転勤無】社内情シスオペレーター◇残業月平均5時間程◇プライム上場『SHIFT』グループ
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均5時間程◇◆
■業務内容:
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◇お任せしたい業務
・Microsoft 365関連の問い合わせ対応…Teams、SharePoint、Exchange、EntraID関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
◇プロジェクト例
・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
■業務の魅力:
◎半期に1回上司との1on1面談があります。正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指せます。
◎20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
◎CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます。
■入社後の流れ:
入社研修が2~3日間ほどあり、業務ルール・PC設定などを学びます。
※入社研修後は顧客先に常駐となります。
■働き方について:
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。
■募集背景:
当社はプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年
120%以上の成長を維持し続けています。
今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、新たなお客様、領域へのチャレンジと維持・運営ができる人材が必要となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌拠点 住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(札幌市内メイン) 住所:北海道 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 ■リモートワークについて:原則不可(顧客先都合で在宅の可能性あり) ■顧客先:札幌市内がメインとなります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~488万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~304,000円 固定残業手当/月:42,000円~72,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,000円~376,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記額にはみなし残業代(月20~30時間/42,000~72,000円)を含む ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月)※業績連動 ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援、手当 <その他補足> ■定期健康診断 ■予防接種費用負担 ■選択制確定拠出年金(企業型) ■その他実績など: ◇企業認定制度(2023年取得実績) ・トモニンマーク(仕事と介護の両立) ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進) ・もにす認定(障がい者雇用) ◇育休取得率(2022年度実績) ・女性100%、男性20%(希望社員の100%) ◇時短勤務者(2022年度実績) ・全社やチーム内での業務シェアにより11名の社員が時短勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休120日以上/シフト制 ■介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験が3年以上をお持ちの方(OP/SV問わず) ・社内ヘルプデスクのご経験 ・Microsoft365におけるカスタマーサポートのご経験 ■歓迎条件: ・情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験 ・EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Onlineなど広く知見をお持ちの方 <年齢制限> 70歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
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所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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