NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【新宿】人事労務※給与計算■年休123日・時短勤務相談可等働き方○/創業60年×売上好調で事業拡大中
★創業約60年の人事・財務会計の総合コンサルティングカンパニーで安定性抜群!
★年休123日・土日祝休み・平均残業20h・業務効率化のための在宅勤務可とワークライフバランスを整えられる!
★奉行やfreee、マネーフォワードなどクライアントに合わせて様々な給与計算ソフトに携わることが可能!スキルフルな人材を目指せます!
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が展開するBPOサービスにあたる、給与計算業務スタッフとして下記業務をお任せいたします。
【業務内容】
・給与計算ソフトを使用した給与計算実務
・お客様からの勤怠情報等、給与計算に必要な情報の回収
・お客様との調整・報告など円滑なコミュニケーション
・チーム内補佐担当との連携
・スケジュール管理
・BPOマニュアルの作成
■給与計算システムについて
基本的に給与奉行システムを利用しておりますが、クライアントの利用している給与計算システムで対応していただくことがございます。
様々な企業様の給与計算システムを学ぶことができるため、給与計算のスペシャリストになりたい方の環境が整っております。
マネーフォワードクラウド給与,freee人事労務等、7~8プロダクトの給与計算システムや、新たな給与計算システムをお任せする可能性もございます。
■組織構成:
配属先:カスタマーサクセス本部・CS第1部
本部長1名/主任2名/主任以下パートスタッフ含め11名
■業務の魅力
・100~1000名と規模の異なる多くのお客様に対し、各お客様のニーズに合わせた形で給与計算の代行業務を行っていただくため、1社に在籍しながら幅広いご経験を積むことができ、同時にご自身の専門性も高めることができます。
・お客様との折衝も頻繁に行っていただくため、これまでの管理部門でのご経験がどう反映されお客様への価値提供に繋がっているのかを実感いただくことができ、より一層やりがいを感じてご就業いただけます。
■キャリアパス
"ゆくゆくは…以下のようにご自身のキャリアを選択いただくことができます
給与計算のプロフェッショナル
コンサル業務(規則改定や、IPOに精通できる)
給与計算巻取業務(システム設定のコア部分に精通できる)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(スキルや勤務態度に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 6ヶ月 ■雇用形態について補足: 基本的に再社員登用前提の採用となります。 6か月後、基本的に問題がなければ(著しく勤怠に問題があるなど)上長との面談を得て正社員登用となります。 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿2-3-11 Vort新宿御苑5F 勤務地最寄駅:都営地下鉄都営新宿線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 個人で実施いただく業務や作業の効率化のために、リモートワークをご利用いただけます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,320円~288,320円 固定残業手当/月:39,420円~45,060円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,740円~333,380円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇は経験・スキル・前職年収を考慮いたします 固定残業代:20時間~30時間 ■賞与:年1回※決算賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTになります。 <その他補足> ■外部福利厚生サービス ■在宅勤務(全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■ドリンクサーバー有 ■シュガーレディオフィスランチ導入(100~200円) 2021/9/6~新オフィス(ガラス張りの完全freeアドレスです) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育休休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須※業界未経験歓迎! ・給与計算業務の実務経験2年以上 ・給与計算システムを使用したご経験のある方 ■歓迎 ・社労士資格保有の方 ・BPO事業/社労士法人での給与計算経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌエムピースペシャリスト |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-11 |
事業内容 | ■事業内容: 当社は人材紹介、人材派遣、各種業務請負、BPO人事コンサル、 教育研修(取扱いはコーポレート部門の職種が中心)など幅広く企業様のご支援をしております。 |
代表者 | - |
URL | https://nmp-specialist.com/ |
設立 | 年1979年3月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。